ウィンタースポーツ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ウィンタースポーツ!

冬季オリンピック真っ最中ーーーDASH!
ってことで、ピグちゃんもお着替えしたよドキドキ



しばらくスキーとか行ってないなぁ・・・

オリンピック見てると、自分もしたくなる!!
スキーもスケートも、見てると、自分も上手に滑れるような気分になるから不思議。

今期も、選手のみなさん、本当に頑張っていらっしゃって、
メダルを取れた方も、取れなかった方も、
それぞれにドラマがあって、感動しますキラキラ

でも今のところ、やっぱりスキージャンプの葛西選手かなぁ~。
彼のストイックさと、諦めの悪さと、前向きさと、無邪気さに、
本当に勇気をもらいます!!
ライブの前日だったから、ブログには書きそびれちゃったけど、
個人で銀をとったときの
「銀は悔しいけど、また金を取ると言う目標が出来ました!」
って、41歳のスポーツ選手の口から出る言葉とは思えないよね!!
真っ直ぐで、自分の力に限界を作らない、素晴らしい言葉だと、感動しました!

私もきっと、この業界では中堅になって来たんだと思います。
でも、ずっと挑戦者でありたい!!
新人の頃と変わらぬ精神で、夢を追い続けたい!!

そう思い続けて来た気持ちに、
「それで良いんだよ」
と言ってもらえたかのような気がしました虹

葛西さん、ありがとう!!

スポーツってすごいね!
きっと、選手のみなさんは自分のために頑張ってる。
でもそれが、たくさんの誰かの力になるんだ。

歌も、
同じだよね。

だから、私は私の夢を追いかけます!!
そして、誰かを元気に出来たら。。。
それが私の夢の完成形。

これからも、がんばろう!