アニソンアカデミーと、発売記念イベントゲネ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アニソンアカデミーと、発売記念イベントゲネ

今日は、NHK-FM『アニソンアカデミー』にゲスト出演させて頂きました音譜

これまではあまりお話しする機会がなかった最初に覚えたアニソンのこと、ターニングングポイントになったアニソンのことなどなど、小さい頃のコンプレックスや、悔しかったことから、歌手を目指すまでのこと・・・
いろいろお話で来て楽しかった~!
楽しすぎて、時間があっという間すぎたーDASH!

イベントなどで何度かご一緒させていただいてるしょこたんさんとも、やっとゆっくりお話で来たービックリマーク
でも、まだまだお話ししたりなかったので、また番組に遊びに行かせていただけると嬉しいなキラキラ
そして、しょこたん
「イクラ丼食べたーーい!」って言ってらしたので、今度はぜひ北海道でご一緒して、美味しいイクラ丼のお店にお連れしたい!!
という野望もできましたチョキ

しょこたんさん、あべあきらさん、藤崎弘士さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニアカ-1
しょこたんとツーショットぉぉぉドキドキ
やっぱ超かわゆすだなぁ~ラブラブ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アニアカ-2
しょこたんさんから新曲のCD頂いちゃいました音譜
新曲もすっごく元気になれるいい曲だよね~ビックリマーク
お家に帰ったらゆっくり聞かせていただこ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-しょこたんの新曲


さて、明日はいよいよアルバム発売記念イベントです!!
今日はゲネでしたよ~音譜

もうね、スゴイと思うよ得意げ
一時間にタップリ詰め込みますよビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リリースイベントゲネ
きっと明日も汗だくーーーーーあせる
みんなも一緒に汗だくになろうグッド!

そだ。
一昨日、突然思い立って、ホテルのお部屋で前髪パッツンって切っちゃったべーっだ!
アゴよりずーっと下まで伸びてたから、15センチくらい切ったよにひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-前髪切った!
ちょっちスッキリーーー虹
去年のアジアツアーの頃くらいまで短くなったよ♪

でもね、マネージャーさんに
「桃太郎に似てる」
って言われたぁ(iДi)
んなことないもんっシラー

あ、これ、みんな食べた?
ファミマのラーメンまん。
フォルムが可愛くて、つい買ってしまった(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ラーメンマン

話がそれたけど、明日、浅草クラウッドで待ってるよーーーアップ
盛り上がってこーぜグー