アルバム『空中パズル』発売キャンペーン・九州編まとめ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アルバム『空中パズル』発売キャンペーン・九州編まとめ☆

ちょっと遅くなっちゃいましたが、月曜日にお伺いした九州の販売店さん巡りの旅をレポしたいと思いま~すビックリマーク

まずは電車に乗って小倉へ地下鉄

アニメイト小倉店さん。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-2
テグスで空中に浮かせたパズルのレイアウトは、アルバムのイメージとバッチリ合格
フロアの真ん中に、ドーンと島を作って展開して下さっていましたビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-1

お次ぎは、ゲーマーズ小倉店さんへ。
なんと手作りパズルが!!
心のこもったスペース作り、本当に嬉しいですキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-3

2店舗さんが入っていたのは、懐かしの「あるあるCity」星
ANIMAXカフェがオープンンした時以来。

で、こんなオフジェを見つけたよひらめき電球
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-4
ルパンと次元~~~(笑)ビックリマーク
これで五エ門が居たらバンドメンバー完成だったんだけどね(笑)

福岡に戻り、お昼ご飯休憩。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-10
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-9
博多料亭「稚加榮」というお店に連れて行って頂きました♪
なんでも夜は予約無しだと入れないくらいの人気店だそうで!!
ランチでもびっしりのお客様で賑わっていました目
チューブで絞って、好きなだけ明太子を食べられる!!という夢のようなシステムラブラブ
最高ですラブラブ!
チューブに入っているけど、料亭で作られた高級明太子。
お味も最高でしたビックリマーク

お腹もいっぱいになったことろで(笑)、
福岡天神のアニメイト福岡天神店さんへ。
「お会いしたかったですクローバー」と店長さんがと~~~っても暖かく迎えて下さり、ほっこりさせて頂きました晴れ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-5

そして、長きに渡ったアルバムキャンペーンもついにラスト!!
ラストを飾るのはゲーマーズ博多店さん!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-8
店長さん、2年前に名古屋店で一緒に撮らせて頂いたポラ写真をカードケースにずっと持っていて下さっていましたキラキラ
すっごく嬉しかったですドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-九州キャンペーン-7
お隣の男性店員さん、セルロイドのケースに、サインし終わったポスターを神業のように差し込んでいたビックリマーク
プロだね~~~得意げ

というわけで、発売1週間前の札幌のお店廻りから始まり、東京・名古屋・神戸・大阪・そして九州と、今回は全国のお店をまわらせて頂けて、本当に楽しかったですし、どのお店でも愛に溢れたコーナ作りなどで、全力応援して下さっていたのが本当に嬉しかったですキラキラ
また、お伺い出来なかったお店さんでも、いろいろとCDを飾って下さっているとお聞きしていますビックリマーク
お伺いした店舗さんには、お忙しい中、暖かい対応で迎えて頂きありがとうございました☆
そして、応援して下さる全ての店舗さん、本当にありがとうございます!!

それから、九州のお店廻りの告知を見て、私にわざわざ会いに来てくれたファンの皆さん、ありがとうございました☆
東京・大阪のお店などで遭遇した方もいらっしゃいましたね!!
今回は強行行脚で時間がなくサインなどにお答え出来ずゴメンナサイでしたしょぼん
またフラリとアキバなどのお店に遊びに行くかもしれません♪
今度また街で見かけたら、遠慮せず、お声をかけて下さいねっべーっだ!