『ANIMAX MUSIX 2013』レポ☆【その2】 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『ANIMAX MUSIX 2013』レポ☆【その2】

出演者さんとお写真撮ったから、載せてくねべーっだ!

まずは司会の喜屋武ちあきさんと。
いつも、可愛く元気なMCで、こちらまで楽しくなってしまいますラブラブ
すごいなぁ~ラブラブ
2日間、お疲れ様でしたー!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-11

なんちゃんこと南條愛乃ちゃんと。
今回はソロとしてだけじゃなく、サプライズでfripSideとしての登場にみんなビックリだったのではないでしょうか?
一曲目で横アリに地鳴りみたいな驚きの歓声が響いてたよねビックリマーク
すごかったーーー(・∀・)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-6

黒崎真央んちゃんと。
いつも安定の真音節はホントに尊敬するよ~ビックリマーク
その事を告げたら、「ほぇ?!」って変な声で反応する、そんなとこもギャップ萌えですが(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-7

Rayちゃんと。
この日もどこまでも天使・・・いや妖精かな?
衣装、ヤバかわだったードキドキ
モニター越しにしか見られなかったけど、モニターから流れる「sign」
Rayちゃんの声が、いつも以上にしっかりしていて、姉さんは嬉しかったよ・゚・(つД`)・゚・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-8

この間ぶり~🎶 な、飛蘭ちゃんと。
いつもながら、大人かっこ良くてしびれましたDASH!
「今度、コラボとかもできたら良いね~!」
なんて話したよにひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-10

春奈るなちゃんと。
最近ちょくちょくご一緒できて、うれし~音譜
ツインテールのイメージが強いるなちゃん、今回の髪型4変化には、私も驚いたー!
どれも可愛かったよねラブラブ
るなちゃんとはツインテールについて語ったよ!
また今度いろいろ話せるといいな~にひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-9

earthmindのみんなと、初対面~!!
今回、「空中パズル」にたくさんの曲で参加してくれているシャイニー・齋藤真也さんがプロデュースしているユニット、ということで早くお会いしたかったのですが、今回お会い出来て、生歌も聴けて感動でした!!
奏でる音と同じく、ほんとに爽やかな3人。
いっぺんに大好きになったよ~星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-14
ステージを見に来ていた齋藤さんも入れて!
なんでこんなポーズなんだ?(笑)
新ユニットか?(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-15
そして、大先生を崇めたて祀る図(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-16

i☆Risのみんなと。
始めましてのご挨拶の時から、声をそろえての超可愛い自己紹介に、ドキドキさせられてしまいましたドキドキ
今回は、天使が多すぎるっあせる
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-12

喜多修平さんと、小林竜之君と。
喜多さんは本当にいつも爽やか~!
小林君は、今回、ANIMAX アニソングランプリの優勝者。
実は私、札幌大会を生で観させていただいて、決勝大会もしっかり録画してチェックしてたのですよービックリマーク
決勝大会は、ものすごーく白熱していて、めっちゃ見応えがありました。
どの方も素晴らしかったのですが、その激戦をみごと勝ち抜いた小林君は、本当にすごいアーティストさんになるんじゃないかな!
この日のステージも、すごく堂々としていて、しかも爽やか!
アニソン界に男性アーティストさんが増えるのも嬉しいし♪
デビューに向けて頑張って欲しいな!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX-13


このほか、お写真を撮れなかった方もいっぱい居ますが、みなさん本当に素晴らしかったーアップ
去年もご一緒した、ミッチーこと及川光博さん!
今年も、歌もパフォーマンスもトークも素敵でしたキラキラ
そうそう!
「1/2」の時、イントロにミッチーさんのナレーションが乗っかってたんだよ~!
感動だぁ~キラキラ

GRANRODEOさんは、圧巻のステージ!
全員歌唱「Don't say lazy」の時、一緒のパートを歌わせてもらったのも楽しかったな~♪

栗林みなみさんは、本当に歌が素敵すぎます✨
今回はコラぼったりできませんでしたが、またご一緒できるといいな~。

みもりんこと三森すずこさんとは、お久しぶり♪な感じでしたけど、いつもながら癒し系で可愛らしくて・・・特に今回の衣装がツボすぎたー!!

喜多村英梨さんとは、今回始めてお会いしました!
すごくパワフルでステキでした~ビックリマーク
真音ちゃんとのコラボ、見たかったなぁ。。

鈴木このみちゃんは、歌上手いよね~!
おしゃべりする声もすっごく好きな声!!
またご一緒できるといいなドキドキ

そんな訳で、今回も素晴らしい出演者のみなさまに囲まれて、本当に幸せなひと時でした!

今回は2days。
アニメを、アニメミュージックを愛するファンの皆さんの愛が、このイベントをどんどん大きくしてくれてるんだと思いますキラキラ
その愛の波動を肌で感じました!!
これからも、みんなと一緒にこの波動を世界へと広げるために頑張っていけたらいいな。

そして、この素晴らしいイベントを開くにあたり、一丸となって頑張ってこられたアニマックススタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました星
2日間の長丁場を支えてくれたアニマックスバンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
そしてKOTOKOセクションを盛り上げてくれた、KOTOKOバンドの面々、ダンサーチーム、スタッフチームのみんな、本当にありがとう虹

今年も最高の思い出が出来ました。
この場を与えてくれた全ての人へ。
本当にありがとうございましたキラキラ