「空中パズル」全国キャンペーン・強行行脚レポ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「空中パズル」全国キャンペーン・強行行脚レポ☆

「空中パズル」発売全国キャンペーン!!
ということで昨日は、「一日でどれだけ回れるか?!いざチャレンジ!」の全国行脚キャンペーンを行いました~チョキ

東京エリアから開始です!
秋葉原のお店が開店する前、8:45集合でいざ出陣!!

まずは一店舗目、とらのあな秋葉原店Bさん。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-2
開店前から、ありがとうございました!

お次は、e☆イヤホンさんとのコラボ試聴機も展開中のアニメイト秋葉原店さんへ。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-3
試聴機の設置は、アニメイトさんとしては初の試みなんだって!
ありがたいですね~キラキラ

続いて、AKIHABARAゲーマーズ本店さん。
ピースを散りばめた可愛い装飾🎶嬉しかったです!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-5
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-4

さらに、アキバ☆ソフマップ1号店さん。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-6
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-7
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-8
超特大看板に、大きなMV視聴モニター。
お店の外のモニターでもMVを流して下さっていたり、いつもいつも大展開、本当にありがとうございます☆

秋葉原のラストを飾るのは、今回コラボでお世話になっているe☆イヤホンさん。
開店準備中の突撃訪問だったのに、皆さんでとっても温かく迎えてくださいました!
で、早速私も最高級のヘッドフォンで試聴~ひらめき電球
うわーーーっ、まるでマスタリングスタジオで聞くような音音譜
ヘッドフォンでこんなに違うんだーーー叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-9
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-10
なんとなんとビックリマーク
e☆イヤホンさんから、こんなすごいプレゼントを頂いてしまいましたー叫び
このヘッドフォンで「空中パズル」聞くの、楽しみだぁアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-11

秋葉を後にした私たちは、いざ新宿へ!!
まずはタワーレコード新宿店さん。
こちらにも、e☆イヤホンさんとのコラボ試聴コーナーがあります♫
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-13

お次は、アニメイト新宿店さん。
入ってすぐにLiSAちゃんのpopみっけ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-15
ちゃんとKOTOKOコーナーもばばーんと作ってくださっていたよ☆
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-14

新宿から渋谷へ移動!で、SHIBUYA TSUTAYAさん。
数ある商品の中、しっかり手書きpopも付けてくださっていました!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-17

と言うわけで、東京エリア終了!
富士山を見ながら新幹線で名古屋へ!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-23
富士山めっちゃ綺麗に見えた!
縁起がいいねぇ♪

さて、アニメイト名古屋店さんにて。
今度はあいみんこと愛美ちゃんとコラボってみた(笑)
POPを書く私の背後にあいみん!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-18
カラフルなKOTOKOコーナーに、物腰柔らかな店員さん。
癒し系なお店でした~パンダ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-19

名古屋滞在は、なんと約30分!!
びゅーーーんと移動で神戸へin!
ゲーマーズ神戸三宮店さん。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-22
ことらも、めっちゃ凝ったディスプレイ!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-20
ここでもLiSAちゃん、あいみん発見!
空中パズルとお隣同士の棚に並んでいた~♥️
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-21

続いて、アニメイト三宮店さん。
ダブル中村さん、どちらも暖かい方~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-24
珍しく縦置きでピースを使ってくれていた!
大ピースにピンク文字の手書きメッセージを入れたのは、ココだけ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-25

どこまで行けるか全国行脚キャンペーンもいよいよ後半戦DASH!
大阪最初は、アニメイト天王寺店さん。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-26
ブルーが爽やかな超大型看板で強力プッシュして下さってたーー!!
おかげで陳列棚のCD残りわずか!!
という状態でした!!
ありがたや~キラキラ

ゲーマーズなんば店さん。
胸についたネームバッヂに、二年前、私と撮ったポラ写真を入れてくれていた店員さん!
めっちゃ嬉しかったです( *´艸`*)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-27

オーラスは、アニメイト大阪日本橋店さん。
大型ピースにハートで可愛く飾り付けドキドキ
ありがとうございます☆
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-28

と言うことで、全行程終了アップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-29
っったぁ~~~DASH!

大阪では、通天閣見えたし、美味しいものも頂いちゃったよべーっだ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-30
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-32
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-全国キャンペーン-31
たこ焼き、おでんでかんぱ~い!
お疲れ様~ビール

滞在時間がめっちゃ短かった街もありましたが、全国4都市14店舗、廻りきることが出来ました~!
開店前にお邪魔してしまったり、お忙しい中にも関わらず温かく迎えて頂いて、それぞれ趣向を凝らしたコーナーで盛り上げてくれていて。
店舗さんの、スタッフさんの愛をたくさん感じた旅でしたラブラブ
本当にありがとうございました~ラブラブ!

今回、手書きメッセージを残してきた大きなパズルピースは、実はジャケ写撮影に使われたセットのパズル。
ホンモノだよビックリマーク
それぞれ、いろいろとメッセージを書かせて頂きましたので、お家の近くの店舗さんへぜひ見に行ってみてくださいねべーっだ!