制作モードからライブモードへ?! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

制作モードからライブモードへ?!

アルバム制作が佳境に入り、今はジャケット制作、最終音調整などの段階へと進んで来てますビックリマーク

TD音源を聞かせて頂き、作家さんとお話ししつつ。
ちょっとした音の聞こえかたなど、生意気にも、意見を述べさせて頂いて、ディスカッションしつつ、最終音調整をしています!!

ジャケットなども写真セレクションが終わり、デザインが進んで来ておりますビックリマーク
今回のビジュアル、ちょっと今までにない方向性かもひらめき電球
もうちょっとでHPなどにもお目見えすると思いますビックリマーク
楽しみにしていて下さい☆

さて、アルバム制作はそんな最終段階に突入して来た訳なので・・・
そろそろ次のライブへ気持ちをシフトだね$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-矢印1

11月は、ライブいっぱいだよ~音譜

おさらいしましょうビックリマーク

************

まずはひらめき電球
KOTOKO×黒崎真音 Special Joint Live~LIVE-"OTO"ME-~
ということで、
11月3日(日) 開場15:00 開演16:00~
中央大学学園祭「白門祭」にて、真音ちゃんとツーマンライブやりますビックリマーク
真音ちゃんとの初ツーマン、どんなライブになるのかな~?
コラボッたりしちゃったり、たり、するのかな~にひひ
うしし。
・・・ってことで、ぜひ遊びに来て下さい星

************

そしてひらめき電球
KOTOKO・南條愛乃・飛蘭 アコースティックLIVEin幾徳祭
ということで、
11月10日(日) 開場15:30 開演16:30~
神奈川工科大学学園祭「幾徳祭」にて、南ちゃん、飛蘭さんとアコースティックのジョイントライブを行いますチョキ
この3人で、しかもアコースティックで・・というのも、なかなかない機会なので、楽しみですラブラブ
「幾徳祭」には二度目のお呼ばれ音譜
今回は、ちょっとしっとり?・・でもがっつり盛り上げて行こうと思いますうふ

×××××××××××××

でもってひらめき電球
ANIMAX MUSIX 2013@横浜アリーナ2DAYS!!
ってことで、今年もこの日がやってくるのですね!!
11月23日(土)・24日(日) 開場13:00 開演14:00(予定)~
今年はなんと2daysにパワーアップしたANIMAX MUSIXDASH!
私は、23日に出演させて頂きますグッド!
何かとやんちゃなことを毎年させて頂いているイベントですが、今年は何をしようかなっ得意げ
ってことで、スタッフさんと策略を練っていますので、ぜひ現場を目撃しに来て下さい目

×××××××××××××

さらにはひらめき電球
KOTOKO LIVE in 工大祭@九州工業大学
ということで、今年は学園祭で九州にまでお邪魔しちゃいますニコニコ
11月24日(日)開場17:30 開演18:00~
九州工業大学 飯塚キャンパスにて、こちらはワンマンのライブですビックリマーク
ガッツリやりますグー
ひさびさの九州も、めっちゃ楽しみです音譜

************

そしてビックリマークそしてビックリマーク
6thアルバム『空中パズル』購入者対象・発売記念イベントとして、
12月8日(日)浅草クラウッドにてミニライブ&トーク会を行います虹
都内アニメイト様にて、ただいま参加券を配布中ですDASH!
(もしかしたらもうなくなっちゃったお店もあるかもですが汗
詳しくは、
KOTOKO ワーナーHPを、ご覧頂き、
更に詳しくは、各販売店様へお問い合わせ下さい☆


・・・・・・というわけでビックリマーク
11月に入ったら、ほぼ毎週ライブだよぉ~~~アップ
わ~~~~いラブラブ

もしよかったら、
ひとつ、ふたつ・・みっつ・・・よっつ・・・・
なんだったら、ぜ~んぶアヒャ
遊びに来て下さいテヘ