発売された主題歌担当ゲーム・まとめ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

発売された主題歌担当ゲーム・まとめ!

なんだか9月がちょーーーー駆け足で過ぎ去ってしまったんだけど、
私が主題歌を担当したゲームが、発売されています☆

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

9/27・戯画さんより発売、PCゲーム『バルドスカイゼロ』では、
主題歌『WING OF ZERO』の作詞&歌を担当させて頂きましたビックリマーク
作曲・アレンジはI'veの高瀬さん音譜
私はずーっとシリーズで担当させて頂いているので、思い入れもひとしおのこの作品。
ちょーかっけー曲ですので、まだ聞いたことがない方は、ぜひっDASH!

「バルドスカイゼロ」オフィシャルサイト

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

同じく9/27・サガプラネッツさんより発売の『カルマルカ*サークル』では、
主題歌『Floating up』の作詞&歌を担当させて頂きました星
作曲・アレンジはエレガの菊田君です音譜
こちらは、とーっても元気で爽やかな曲ですので、ぜひっ虹

『カルマルカ*サークル』オフィシャルサイトはこちら

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

そして、今後発売になるゲームで情報解禁&楽曲公開になってるものも!!

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

10/25、Whirlpoolさんより『うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome– 』が発売になります!!
私は、OPテーマ『恋する森のfairy tale』と言う曲で、
歌詞と歌を担当しております☆
作曲・アレンジは松田彬人さんです!!
HPにてオープニングムービーが公開されており、ショートバージョンが聞けちゃいます音譜
可愛くて、ちょっと不思議な感じのする曲ですので、良かったらぜひっラブラブ

『うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome– 』のオフィシャルサイトはこちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そして、11/29にはねこねこソフトさんより『そして煌めく乙女と秘密^5』が発売になります!
私は、主題歌『きらめく乙女』の作詞(片岡ともさんとの共作)と歌を担当させて頂きましたドキドキ
歌詞は、大元を片岡さんが書いて、私が言葉のリズム感なんかを作る感じでブラッシュアップさせて頂きました音譜
予約キャンペーンの特典でもう曲を聴いた人も居るかな?
と~ってもキュートな曲ですラブラブ
こう言う曲、ちょっと久しぶりで嬉しかったなうふ
作曲・アレンジは、こちらもひさびさのタッグ、I'veのC.G.mix兄さんだよ~!!
HPでもちょこっと聞けちゃうので、良かったら聞いてみてね☆

ねこねこソフトさんのHPはこちら

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

この他にも、まだ情報解禁になっていないものがありますが、なかなかバラエティに富んでいますのでお楽しみに(笑)

※なお、今日ご紹介したゲームのHPは、全て18歳未満の方は閲覧出来ませんので、ご了承下さいませ。