今日もやっぱりアルバムREC! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

今日もやっぱりアルバムREC!

もう何曲目だろう?
解んなくなって来た(笑)

今日は、こんなところでRECひらめき電球
さて、どこでしょう??
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ここは?

答えは、こちら音譜

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あいぶすたじお~♪
アイブスタジオ~アップ

やはり古巣は体に馴染んでいて、超リラックスモードで歌えたよぉ~おひつじ座
「やっぱりKOTOKOちゃんの波形はいつ見てもキレイだ!!」
と、波形を褒められ、不思議な気持ちになったり、
「ブレス音が小さくなった!!」
と、これも予想外のところでちょっとした成長?に気付いてもらえたり。
これも長年私を見て来てくれたタカーセだからこその目線だよねぇキラキラ

歌撮り終わって、軽く編集中のタカーセ。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-編集中!
真剣にやっていたので、こっそり写真撮られてることに気付かず、この後、
「はうっ!!!えっ
ってなってました(笑)

瞑想するタカーセ。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-瞑想するタカーセ
まるで、手術(オペ)前の外科医のようです(笑)
なぜこんなポーズをとったのかは、不明。

慣れ親しんだキャッチボールで、レコーディングはあっという間に終わったんだけど・・・
その後の雑談が広がる広がる!!(笑)
どうやったらもっとCDを手に取ってもらえるだろう?から始まって、バーチャルリアリティ、土佐犬の話から、恐竜、そしてノストラダムスの話まで・・・DASH!

その中でタカーセに見せられた、ラーメンおじさんの映像に、どーーーーしてもラーメンが食べたくなって、ラーメン食べて帰ってきました(笑)

・・・というわけで(どうゆうわけだ?w)
アルバム作りも中盤戦ビックリマーク
昨日提出した歌詞も、作家さんに気に入って頂けて、「エクセレント!」のお言葉も頂戴し、
ここまでは順調にきております∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨日、風邪ひきかけたんだけど、まりもっこりドリンクと気合いではね除けてやったぜ( ̄~ ̄)y
よしっ!!
このまま完走まで突っ走ってやるぅぅぅぅうううっアップ