神奈川工科大学学園祭『幾徳祭』にライブ出演します♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

神奈川工科大学学園祭『幾徳祭』にライブ出演します♪

神奈川工科大学学園祭『幾徳祭』にて、
「KOTOKO・南條愛乃・飛蘭 アコースティックLIVEin幾徳祭」
ということで、ライブ出演させて頂くことになりましたーアップ

南ちゃん、飛蘭さんとのトリプルライブ!!ということで音譜
今からすっごく楽しみですラブラブ
しかも、アコースティックと言うことで、今FC限定のアコースティックライブツアー中ですが、アコースティックは本当に楽しいよ!!
いつもの曲がこんなふうに?!・・なんていう新しい発見、驚きもあります!!
ぜひたくさんの人に見に来てもらえると嬉しいな~ドキドキ

詳しくは、

『幾徳祭』ライブ情報ページ
KOTOKOオフィシャルサイト MADIA/LIVE

をご覧下さい☆


さて、今日もアルバムのレコーディングだったよ~音譜
今日も今日とてアルバムの核を司どる大切な曲のレコレーディング!!

ちょっといろいろ挑戦の楽曲で、トリッキーでもあるし、録音する素材の点数も多かったので、今日がある意味「山」とばかりに、踏ん張って取り組みましたDASH!
歌もイメージ通りに録れたし、私の作詞作曲の曲なのですが、アレンジ力によって何倍にもカッコ良くなっている!!
完パケるのが本当に楽しみな一曲です音譜

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-レコーディング2日目

ところで、今日履いてたスリッパ、でかい!!w
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-スリッパでかい!w

私、足がちっちゃいから、たいていスリッパはサイズが合わなくて、歩いててもすぽーんと抜けちゃいそうになることが多いんだけど、今日のは特に大きくて、足がスリッパの前の方へ出ちゃうw
そして、かかとの方がめっちゃ余る!!
うけるーーー笑い

今日の昼食は、超久々に「ぷくぷく麺」ビックリマーク
FCの人は覚えてるかな~はてなマーク
以前、会報の「おいしゅうございました」のページでご紹介した「本日は、ぷくぷく商店」。
久しぶりに食べに行ったけど、相変わらず美味しかった~音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ぷくぷく麺

これね、店長とそのお友達が開発した新しい麺なのだっひらめき電球
ラーメンとパスタの間のような食感で、ほうれん草が練り込まれている麺なの!!
で、和風とイタリアンの間のような味付けで、冷麺と温かいのとがあるんだよ!
で、これまたオリジナルの香味油(ラー油にオリジナルの辛味やタマネギ?にんにく?のロースト(たぶん汗)などが入っているもの(中身は企業秘密らしいです))をお好みでプラスして、旨味成分たっぷりのピリ辛で頂くのが最高なのだっビックリマーク
私は、この香味油をた~っぷりかけるのが好きドキドキ
さらに、残ったお汁に、ごはんをちょっと加えて「ねこまんま」にして食べるのが最高!!
具材に、豚肉・大根おろし、季節の葉野菜、ごぼうなんかもたっぷり入っていて、あっさりヘルシーなのに旨味じゅわ~ラブラブでめちゃウマなんだよっドキドキ

札幌中心部からはちょっと遠いのですが、札幌市南区近辺へお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい☆
超オススメです☆

『本日は、ぷくぷく商店』
(札幌芸術の森 入り口のすぐ側です!!)

さて、明日もレコーディングだよービックリマーク
明日は元気な曲ぅバスケ
頑張るよっチョキ