アコースティックライブ・名古屋&大阪公演終了! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アコースティックライブ・名古屋&大阪公演終了!

アコライブ、名古屋&大阪公演、無事終了しましたーーーアップ

名古屋は『RAD HALL』にきてくれたみなさんっビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

『RAD HALL』は縦長~!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アコライブ名古屋-1

ステージから見るとこ~んな感じ。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アコライブ名古屋-3

ようし!
今日は珍しく、演奏中の後ろ姿も、どーん!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アコライブ名古屋-2

縦長だったけど、ステージが高くて、きっと後ろの人もステージ上の私たちをよぅく見て頂けたのではないでしょうか。
私たちからも、みんなの顔がよぅく見えていたよ~!!

名古屋では、名物・きしめんを頂きましたラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きしめん!
おじいちゃんとおばあちゃん二人で切り盛りする古~いお店で、看板娘のネコちゃんが食べているお客さんのところへすり寄って来る(ご挨拶に来る)、なんともまったりとした雰囲気の良いお店でしたキラキラ
お店の建物も、たぶん100年くらいは経っているのではないか?と言うような古き良き日本家屋で、イカす雰囲気!
それなのに良く手入れされていて、梁もガラスの扉も障子も床もぴかぴか。
お店を愛するお二人の情熱が伝わって来るかのようでした!
もちろん、きしめんも、ふにふにもちもちで美味しかったぁ~ドキドキ
(お店の様子に感動したので、2度記事にしちゃいました(^ ^;))
名古屋市の伝馬町にある「丸山うどん店」さんです。
気になる方は、行ってみて下さい♪

無事名古屋公演を終え、そのまま大阪へ!!
生憎、台風18号がきていて、道中はスゴい雨と風台風

私たちはなんとか夜のうちに辿り着いたのですが、夜中降り続いた雨。
増水・氾濫した河川等もあり、当日大阪方面へ向かう交通網等がストップしたため、遠方東方面からの一部のお客様は、来るのを諦めなければならなかったようですね。。
本当に残念です。。。しょぼん

なのに、本番の頃にはすっかり晴れ。
そんな空が恨めしいくらいでした。

そんな大変な日にも関わらず、会場まで足を運んで下さった方が本当に多くて、感謝感激でしたキラキラ
そんなみんなのお気持ちに応えるため、そして来られなかった方の心にも届くように・・・
と、一生懸命歌わせて頂きましたビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アコライブ大阪
この日も、椅子はあったのですがぎゅうぎゅう詰め!!
今回は全会場、そんな感じですね汗

そして、今回お世話になった『knave』さん。
めっちゃオシャレだった~~~キラキラ

客席の壁も。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大阪・knave-1
ステージ上も。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大阪・knave-2
(↑こちらは本番前リハの模様~☆)

んで、ステージの高さがあまりなかったのもあり、一番前の列のお客様と、私が同じ目線!!
お互いちょっと気恥ずかしい位置でした!!(笑)
でも、あの距離感、まさにライブハウスDASH!
全国行脚のツアーを思い出しちゃったなぁ~ラブラブ!

今回もメンバーさんとおかしな話を繰り広げつつ・・・
2公演、めっちゃ楽しいライブでしたっ音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大阪・knave-3
ライブ中、帽子をかぶっていたので、髪がヘンになった!
・・と、八木センパイ。
わざと韓流ヘアにして遊んでました(笑)

そうそう!
私は、こんな凝った髪型にしてもらっていたのだよひらめき電球
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リボンヘア~
リボンヘア~ドキドキ
髪の毛でいっぱいリボンを作ってもらったの~ラブラブ
ヘアアレンジが大好きなメイクさんで、サササっとこんなのを作ってくれちゃいました叫び

そして、せっかく大阪に来たので、いつも伺うお好み焼き屋さんで打ち上げービックリマーク
ネギ焼きに、
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ネギ焼き!
蒸し豚ー!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-蒸し豚!
他にも、お好み焼きや焼きそばとか、いっぱい!
美味しかった~!

でも、たこ焼き食べ忘れたーーービックリマーク
ってことで、帰りの飛行機で、コレっひらめき電球
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-たこむす
たこむす~チョキ
おむすびにたこやきをON!!
さすが大阪や(笑)

ああ・・また食い倒れてしまった・・・

お土産もたくさん、ありがとうございます星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-頂き物-1
いろんなお味の柿の種!
めずらしいから、みんなで味見したよ♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-頂き物-2


というわけで、あっと言う間の名古屋・大阪つあー。
生憎のお天気の中、来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

そして、名古屋・大阪公演を支えて下さったスタッフのみなさん!
ありがとうございました☆

また絶対行くからね~~~~っ♥akn♥