夢広がりんぐ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夢広がりんぐ♪

今日は、先日中止になった新型固体燃料ロケット「イプシロンロケット」の打ち上げ再挑戦がありましたねビックリマーク

そして、みごと大成功ロケット
ということで、ほんとに良かったですねニコニコ

私の曲「ε ~Epsilon~」と同じ名前のロケットということもあって、今回の打ち上げも絶対に成功して欲しい!!と応援していたのですが、ネットの打ち上げ生中継を見ていて、みんなの思いが機体のペイント部分に記されていることなどを知り、たくさんの人の思いを乗せて飛び立ったんだなぁ・・・と思うと、感動でウルウルしてしまいましたキラキラ

私の夢は、すごい早さで広がっていると言われている宇宙の壁にタッチすることビックリマーク
今回のイプシロン打ち上げは、ロケットの打ち上げを、もっと手軽で日常的なものにするための第一歩。
人々の夢、宇宙旅行への夢も、これでぐっと近づきましたね!!

夢を夢と諦めず、現実にするために日々宇宙機器開発に携わっている方達に、改めて賞賛の拍手を送りたいと思いました。

そして私は私の方法で、みんなに夢を与え続けたい。

そして、いつか宇宙旅行するんだっ音譜


さて、昨夜「やることがいっぱいあって、もう満タン!!」
と書きましたが。
ミッションの99%を終えて出発することができましたー!

その中でも一番濃厚だった作詞も、ひとまず完成して夜中にメール送信手紙
かなり振り切ったつもりDASH!
果たしてOK出るでしょうかあせる

んで、先ほど名古屋に到着したよ~星
夕ご飯にきしめん食べたー!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-きしめん
ふにふにモチモチ、美味しかったよぉラブラブ

というわけで、明日はいよいよアコースティックライブ・名古屋公演ですドキドキ
参加の皆さん、一緒に楽しみましょう☆
明日『RAD HALL』で待ってるね~アップ