南ちゃんソロ1stシングル/TVアニメ「東京レイヴンズ」EDテーマの作詞を担当します! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

南ちゃんソロ1stシングル/TVアニメ「東京レイヴンズ」EDテーマの作詞を担当します!

さて、既にツイッターではお知らせしましたが、
レーベルメイトであり、お友達の、南ちゃん(南條愛乃ちゃん)のソロ1stシングル「君が笑む夕暮れ」の作詞を担当させて頂きましたラブラブ

この楽曲は、10月より放送のTVアニメ『東京レイヴンズ』のEDテーマとなっております!!

作詞するにあたって原作を読ませて頂きましたが、とっても面白い!!
あの作品がアニメでどう展開するのか、私も楽しみです☆

そして何より、大好きな南ちゃんのソロ活動のファーストシングル!!
そんな大事な一曲を一緒に作れたこと、本当に嬉しく思います!!

「きっと南ちゃんの声に合うだろうな~」
「南ちゃんだったら、こう歌ってくれるんじゃないかな~」
なんてことを思いめぐらせながら詩を書きました!

実は、ほんのちょっとだけだけど、レコーディングを覗かせてもらっちゃいました♪
すっごーーーーくいい感じだったよぉドキドキ

早く皆さんのお耳に届くと良いなキラキラ

詳しい情報は、こちらをチェックして下さい星

東京レイヴンズ オフィシャルHP
南條愛乃 オフィシャルHP


今日はね~、ヘアサロンへ行って来たよ~美容院
私が今お世話になってる美容師さん、実は、南ちゃんに紹介してもらったんだよ~ラブラブ

こっとん、何やら器具に繋がれております(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-宇宙人?!
まるで、とらわれた宇宙人か、宇宙人にとらわれて人口脳を埋め込まれる地球人か・・・
って感じ?!(笑)

デジタルパーマ・・と言うやつをかけたのですよ~チョキ
普通のパーマより仕上がりが自然で、すっごく良いのだ~得意げ

そして、かなりカラーも落ちていたので、綺麗なアッシュでカラーリングしてもらいました音譜
仕上がりは、こ~んな感じドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アッシュカラーで☆

眉もカラーしてもらったから、珍しくうす眉だ~っテヘ
どう?
似合う~??