Please!10thアニバーサリーイベント終了、ステキな想い出をありがとう! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Please!10thアニバーサリーイベント終了、ステキな想い出をありがとう!

Please!10thアニバーサリーファイナルイベント"summer wind"が無事終了しました!!
パシフィコ横浜にお越し下さったみなさん!!
暖かい声援を本当にありがとうございましたキラキラ

キャストさん全員で記念撮影、どーんアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-1
金田朋子さん、大原さやかさん、岩田光央さん、川澄綾子さん、保志総一朗さん、井上喜久子さん、中原麻衣さん、清水愛さん、KOTOKO、川田まみちゃん、佐藤ひろみん、そして井出安軌監督!!

イベントは、監督による再編集の「おねてぃ」「おねツイ」の上映会から始まり、豪華声優さんたちによる生アフレコ、監督も含めたトークコーナー、そして我々アーティストによるライブコーナーと続いて行きました☆

声優さんたちによる名場面の再現生アフレコには、本当に感動したなぁ。
「ああ…このシーン、泣いたなぁ・・・」
なんて、台本を読みながらうるうるして作詞をした時、放送を見てまた感動したときを思い出しながら耳を傾けていました。
当時の甘酸っぱい気持ちが、ぶあーーっと蘇ってきて。。。
会場にいたみんなもきっとそうだったんじゃないかな。

そして、ライブビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-2

私は、ソロで
Shooting star
あの日の君へ

ひろみんんと一緒に
Second flight
回帰新星-recurrent nova-
夏風ノスタルジア

そして最後に
LOVE A RIDDLE

を歌いましたドキドキ

歌を聞いてきれてくれているみんなの顔が、優しい笑顔でいっぱいで、本当に暖かい気持ちになりました。
みんなも、いろいろ思い出しながら聞いてくれていたのかな。

まみっち、ひろみんとのトーク、ひろみんとのデュエットの時間は、もうただただ楽しく、
「この時間を与えてくださった全ての方に感謝しかないな~・・・」って、ずっと思ってた。

このイベントや、記念ソングの作成のお話を頂いた時も、本当にこんなことがあっていいのかな?ってくらい幸せに思いました。
まさか、10年後こんな風に新曲をライブで披露することになろうとは、想像もしていませんでした。

でも、すばらしい作品に奇跡の様に出会い、ひろみんとも何かに引き寄せられるように出会い、動き出した運命は、たくさんのファンの皆さんとの出会いを運んで、どんどん私をまだ見ぬ場所へ連れて行ってくれました。
まさに、この作品に出会って、私の時計の針が動き出したんだなぁと思います。

人生で数えきれない出会いを経て、進んで行くんだと思いますが、間違いなく私の人生の中で、大きな大きな輝かしい出会いだったと、確信しています。

そんな奇跡を振り返り感謝しつつ、振り返るだけでなく、ここまで共に歩んで来たみんなと、
「ここからの10年、20年も、それぞれに輝きながら、前に進もうね!」
って思いを分かち合いたくて。
新曲にも、思いをいっぱい込め歌いました。

最後の曲「LOVE A RIDDLE」の最後のフレーズも、
「ここで"みんな" 明日を見てる
広い広いこの宇宙で出会えたのだから」
と、歌詞を変えて歌わせて頂きました。

ずっと、泣いちゃいそうだったけど、今回は絶対に最後まで歌いきりたくて…
めっちゃがまんしたーーーーっ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

最後は、司会の金田さんの明るいトークのおかげで、会場中、笑顔笑顔笑顔キラキラ
で、「またみんなで会いましょう!最優先事項よ♡」
のみずほ先生の言葉で締めくくることができました!

本当に本当に、幸せな時間をありがとう。
今回来られなかったみんなも含めて、作品を愛して育ててくれたファンのみなさん。
作品を生み、ここまで大きくしてくださった、監督始め関係者の皆様。
この出会いを下さった全てのみなさま。
ありがとうございました。
そしてこの奇跡が、新たな光へと繋がって行きますように。。。

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-3
今日の衣装は、ふあふあマカロンカラーだよ☆

大好きなまみっち、ひろみんとドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-4
友情にも、感謝キラキラ

そして・・・・・
みずほ先生とツーショットぉぉぉアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-5

さらに、お宝宝石ブルー
台本に出演者全員のサインを頂いちゃいましたチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-6

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Please!10thアニバーサリーライブ-7
家宝にしますっ!!