夏!!・・・なのに。 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

夏!!・・・なのに。

今日も札幌は曇り&雨くもり
帰りは雨に打たれちったし...さぶいよぉ~
サンダルで出掛けたから、足もべちょべちょだよぉ~
えぐえぐっ。。。しょぼん
今日も花火大会、いっぱい予定されているのに~。
なんだかなぁ。

でも!
そんなの気分で吹き飛ばすのさっDASH!
夏っぽい話すれば、夏っぽくなるのさっビックリマーク

・・・ってことで、今日の「KOTOKOノコト」生放送は、「ぼくたちの夏休み」特集晴れ
自然と戯れて遊べるとっておきスポット教えて~ビックリマーク
というお題に、たっくさん投稿頂きましたので、がっつり紹介しましたー音譜

このお仕事をする前は、夏と言えば北海道一周宿無しドライブなど、アウトドア大好き派だった私。
でもそんな私でも知らない情報がたくさんひらめき電球

近々、全部まとめてMAP作りますビックリマーク
で、みんなにダウンロードしてもらえるようにしますので、待っててね~得意げ

さて。
最近生放送が続いておりましたが、
今週・来週と収録での回となります!!!
収録日は、31日(水)なので、31日のお昼頃までにメールを頂けると、
こっとん超喜びますラブラブ

ふつおた、恋バナ、グルメ情報、質問、悩み相談、
そしてウサカメコーナーは8月恒例「コワ~い話」オバケ
ぜひ、メールお寄せ下さい星

宛先は → kotoko@air-g.co.jp

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

FCのみなさーーーん!!

webラジオ、ツイッター連動企画、久々に開催しま~すアップ

収録日時は、8/2(金)21:00頃~

今回は、社会人に優しいちょっと遅めの時間だよ~!
通勤が遠い方、週末はお付き合いの飲み会が・・・・
って方もなんとか参加出来るような時間に設定してみました☆

今回も、KOTOKOに関するいろんな角度からの問題が出題されます!
答えが分かったら、KOTOKO_Mgrのアカウント宛、ハッシュタグ「#MDの町内会議」を付けてつぶやいてね音譜

たくさんのご参加、お待ちしておりますにひひ