Kalafinaさんの札幌ライブに行ってきました♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

Kalafinaさんの札幌ライブに行ってきました♪

今日は、Kalafinaさんのライブを見に行って来ました~ビックリマーク

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Karafinaさんのライブ♪

なんと、Kalafinaさんにとって初の札幌での単独ライブだったそう!!
超意外ーーーっ叫び
大きなフェスでお会いしたり、いろいろな所でライブをされているので、初めてだということは意外すぎたのですが、でもその”初めて”の札幌ライブを目撃出来て感激でしたーーっキラキラ

いや~、もう最初っから最後まで、そのお声の美しさに鳥肌たちっぱなしDASH!
3人の声がそれぞれに際立っていて、それが絡み合う・・・
まるで、極上のお料理を頂いているかのようなひと時キラキラ
一曲一曲、その絡み合いを確かめながら楽しんでいたら、もうあっという間でした~!
あの美しい音に包まれる空間に、もっともっと居たかったなぁ~。。

そして、みなさん初北海道は前乗り(前日入り)した昨日たっぷり堪能されたようで、
Hikaruさんの「ラーメン食べに行きました~!」のお話や、
Wakanaさんの「ノルベサの観覧車乗りました~!」ってお話や
Keikoさんの「大通りをお散歩しました~」ってお話に、めっちゃ嬉しい気持ちになっちゃって、ファンの人と同じように・・・いや人一倍(笑)ときめいていました☆

また北海道に遊びに来て欲しいなぁ~ドキドキ

歌もパフォーマンスも、トークも、全部素敵すぎたKalafinaライブ。
本当に元気を頂きました!!
Kalafinaのみなさん、バンドの皆さん、スタッフのみなさん、
素晴らしい時間をありがとうございました星
 &
お疲れ様でした~!!

どうか、今夜も楽しい北海道の夜を満喫されていますように・・・(笑)