大好きな世界 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

大好きな世界

先日から手がけていた歌詞が出来ました~ラブラブ
とってもメルヘンな世界をモチーフに書きましたおとめ座

普段からお洋服やアクセサリーでも、メルヘンなモチーフが好きで、ついついたくさん集めてしまってる私(*^^*)
あんまり見かけないからこそ、見つけると、ついおうちに連れて帰ってしまうのだっラブラブ!
童話柄、ヤバスーーーーーっドキドキ

去年から今年にかけて、なんだかお店で童話柄が多く見かけられますキラキラ
密かにブームなのかなぁ??

まあ、私の中のブームは、ずっと終わらなそうだけどねっ( ̄▽ ̄*)v

そんな私が手がけるメルヘンな歌詞、どんなでしょうか~?
OK出るでしょうか~?
ドキドキですねっドキドキ

クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ

さて、先日出演決定をお知らせした「アニジェネ ~ANISON GENERATION~」ですが、
6/30よりチケットの一般発売が始まっております!!

まだ迷ってる~っというアナタっ!
ぜひ、8月9日(金)国立代々木競技場第一体育館で会いましょうラブラブ
一緒に夏の想い出、作りましょうっ音譜
待ってるよーーーーっアップ

詳しくは→KOTOKO オフィシャルHP MEDIA/LIVE

クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ

今日のお写真は、札幌の紫陽花。
今、こんな感じあじさい。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-札幌の紫陽花
7月に入ってやっと、少しずつ色づいて来たよ~ニコニコ

こう見るともこもこしてて、紫陽花にも妖精が住み着いていそうだね~fairy*
かたつむり王子と恋してたりして・・・かたつむり
メルヘンだなぁ~キラキラ