ほわほわりん♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ほわほわりん♡

今日は、ほわほわりんラブラブな曲のレコーディングでしたニコニコ

私にとって、実は初ジャンル?!・・・って曲なのですキラキラ
とーってもかわええのですよドキドキ

先日、ニヨニヨしながら歌詞、書いてた曲です音譜

なんと、作編曲はおひさしぶり~♪な、アラケン(新井健史)さんビックリマーク
わざわざ北海道まで来て頂いて、レコーディングしましたっ!!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ほわほわ曲REC-1

REC現場でじっくりとディレクションして頂くのは初で、最初はちょっと照れ気味のアラケンさんでしたが、終わる頃にはすっかり和気あいあい音譜

本日、初のジョーダウンスタジオさんで録らせて頂いたのですが、エンジニアさんもとっても素敵な方で、スタジオもめっちゃキレイで、とーっても楽しくレコーディング出来ました☆

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ほわほわ曲REC-2

実は大阪から13cmのUYE!さんも一緒に来て下さっていて、レコーディングが終わって、みんなで打ち上げをしました!
UYE!さんとは、とある対談もしましたYOビックリマーク
FCの皆さんには、その模様もどこかで見て頂けると思いますので、お楽しみにっ星

本日の楽曲、果たして何の曲なのか?!
全貌は、また後日発表になりますので、それまでちょびっと待ってて下さいね~ラブラブ