突破するのかーーっ?! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

突破するのかーーっ?!

リテイク、キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

・・・というわけで、この間提出した曲の歌詞、作り直してますあせる

ふむ。
やはり一度構築した物をぶっ壊すのは時間がかかるのです。。。
昨日からひらめきを待って悩んでますが・・・
さっきから、やっと少しずつ霧が晴れて来た感じ台風

ここから一気に突破出来ると良いんだけど汗
プロデューサーさんの「良いものにしたい!」という思いも伝わっているし、ここはなんとしても期待に応えたい!!
うぉーーーし!
もう一踏ん張り、がんばるーーーーーっDASH!


今日は札幌、ものすごーーくいいお天気でした虹
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-春の予感?!
超青空ーーー晴れ
今日の陽気で、どっかり積もった雪たちが一気に溶け出して、あちらこちらにでっかい水たまり・・・というか、湖のような物が出来ています(^ ^;)
歩くの、たいへ~~んあせる
でも、これが札幌の春を呼ぶ風物詩。
このまま春になって欲しいな~と願うばかり。

あんまりいいお天気だし、今日はお外でコラム用のお写真も撮って来たよ~ニコニコ
春を待つ札幌の様子は、次号コンプティークでもじっくり見て頂けますので、お楽しみに☆

いや~、今日はホント、気持ちよかった~ラブラブ
・・・んだけど、明日、また雪雪降るんだって・・・・・ガーン

北海道。まだまだ春は遠いのかーーーっ?!