二度目詣? | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

二度目詣?

今日はコラムの取材でこんなところへ行ってきました!!
ここ、ど~こだ?(笑)

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ここ、ど~こだ?

もう解ったかなぁ?
実は、北海道神宮へ行ってきました~音譜

初詣はお正月に行ってるので、初ではなく、2度目詣w(二社詣っていうのかな?)

真冬の神社はすごかよ~!
手洗い場が、こんなことに!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-氷の手洗い場
木枠が全部凍っておる~~~っ寒い
まるで氷で作った手洗い場みたいだよーーー叫び

札幌は、今日も今日とて寒かった・・・
けど、いいお天気で景色も綺麗だったなぁ音譜
しっかりお参りもして、おみくじも引いたよ得意げ
結果は・・・・・
次号のコンプティークのコラムを読んでね~にひひラブラブ


さて、FC会員のみなさまっビックリマーク
昨日UPのwebラジオ「Mutant Dwarfの町内会議」は聞いて頂けましたか~?
そのエンディングで告知がありましたが、
今週の土曜日(26日)の16:30~、久しぶりにツイッター連動企画のコーナーを収録致しますーーーっビックリマーク
第三回目となります「早押しクイズ」ならぬ、「早ツイート大会」です!!
KOTOKOに関連するあれこれが出題されます!
早ツイートに腕に覚えのある方~!!
KOTOKOの事なら何でも知ってるよ!!っていうあなた!
そうでない方も~~っ(笑)
ぜひ、みんな参加して下さいね~~~アップ