☆★☆新年あけましておめでとうございます☆★☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

☆★☆新年あけましておめでとうございます☆★☆

2012年は、初のアジアツアー、たくさんの国内フェス、歌手KOTOKOを育ててくれたアニメ作品やメーカーさんの記念イヤー・・・と、本当にたくさんの出来事があり、私にとってとても実りの多い年でした!!
数々の出会いの中で、更に「私に出来る事」を考えさせられ、そこに向う勇気をもらいました!

2013年は去年の出会いや経験を生かし、より自分のやりたい事を明確に発信出来れば良いな~と思っています!

はび巳年。
大蛇のように悠々と、小ヘビのように小さな隙間までにょろにょろと、縦横無尽に日本中・世界中を駆け巡り、音楽を届けたいと思っていますビックリマーク

鏡餅みなさん、本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅
(手書きのメッセージもHP上に掲載しておりますので、ぜひ見て下さいねラブラブ

さて、そんなわけで、今年も無事カウントダウンライブで、ファンの皆さんと年越し・新年を迎えることができましたーアップ
いや~、ホントに楽しかったし、幸せな瞬間でしたっドキドキ

3.2.1.ゼローーービックリマーク
Happy New Yaer~~~~~~!!!アップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-HappyNewYaer!
0時0分0秒でちゃんと時間どおりカウントダウン出来るか、いつもながら緊張しましたが・・・大成功アップ
もー、最高でしたよっひらめき電球

今回は辰年から巳年へ・・・と言う事で、うろこを脱皮して進化・成長するのだ!!という意味を込めて「-Ecdysis-」のサブタイが付いておりましたグッド!
衣装も、去年のドラゴン衣装をリメイク。
エッジが効いたセットリストの雰囲気に合わせて、大人ドラゴンにしてもらいましたスペード
編みタイツまでうろこっぽい模様で、KOTOKOにしては珍しく、セクシー路線なのだ~うへへ

<セットリスト・前半>
→unfinished→
We Survive
HELLION
PIGEON -the green-ey'd monster-
Suppuration-core-
lament
サ・ヨ・ナ・・・ラ
サクラノアメモエギノヨ
泣きたかったんだ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ドラゴン-1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リハ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ドラゴン-2
初っぱな2曲からアゲアゲ↑
そのあとのセクションは、攻撃的かつちょっと大人セクシーコーナーだったので、ちょいと頑張ってセクシーダンスなどを盛り込んでみました得意げ

そして、中盤戦はOuterの登場です!!

<セットリスト・Outer>
FUCK ME
Laze and Meditation
Ha!!!-ppiness
Change my Style~あなた好みの私に~(電パンクバージョン)
RISE-UP!
Bullshit!! Hard problem!!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あうたー-1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あうたー-3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あうたー-2
今回でOuterの活動は、一旦ひと区切りとなりますが、最後のライブも実験的な事を自由にやれるOuterだからこそのラインップで、はっちゃけましたドクロ
思いっきりハードコアな曲から、電波曲をパンクアレンジした電パンクバージョンの「Change my Style」まで。
本当に楽しかったし、みんなも「KOTOKO」ではない私の暴れっぷりにどこまでも付いてきてくれて、すごく嬉しかったキラキラ
大晦日に駆けつけてくれたI'veの面々にも、ホントに感謝しています。
これでしばらく「Outer」でのライブ活動は無くなってしまいます。
そのことは、やっぱり少し名残惜しい気持ちです。
でも、「Outer」の精神は、これからもずっと生き続け、そしてまた復活のときを迎えると信じて、私も今できる事を模索して行きたいと思います!
私に無限の可能性を与えてくれた「Outer」、本当にありがとうビックリマーク

そして後半戦DASH!
ここから一気にカウントダウンに向け加速して行きますビックリマーク

<セットリスト・後半戦>
デジタルスネイル
BLAZE
Unite + reactioN
WING OF ZERO

☆カウントダウン☆

ε ~Epsilon~
-∞- DRIVE/☆-未来-列車-☆(メドレー)
Presto
thyme
リスタート

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-年明け後-1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-年明け後-2
デジタル系セクションで、新たな年に向ってのスタート星
2012年最後に披露したのは、年末のコミケで発売されたばかりの新曲「WING OF ZERO」でした!
「ゼロから始まる未来」・・・
歌詞に込めた思い、届いたかな?

2012年が良い年だった人にもあまり良くない年だった人にも、同じように訪れるゼロの瞬間。
新しい年をまたスタートラインとして、一緒に進んで行けたら・・・。
そんな思いを込めた「リスタート」までの7曲でしたキラキラ

そして、アンコールは、
beat
Light My Fire

みんなと一緒に、拳上げ初め、叫び初め、ジャンプ初めをしましたーーーアップ
んもー、超盛上がったねっメラメラ
また、この一年も、みんなと心ひとつにして前へ進める!
そう確信しましたっビックリマーク

そして、年の瀬・元旦から私と運命を共にし(笑)、このライブを作ってくれた関係者&スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!
皆さんがいてくれるおかげで、あの素晴らしい時間・空間が生まれます。
また本年も突っ走って行く所存ですので、どうぞよろしくおねがいしますキラキラ

最後にオフショットカメラ
ライブ前の気合い入れグー
Outerのみんなも加わってのえいえいおー!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-えいえいおー!

恒例?!
ライブ前の年越しそば~音譜
美味しかったよ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-年越しそば
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-じゅるじゅる

そんなわけで、本当に楽しいライブで明けた2013年!めでたい
きっときっと良い年にしましょう!!
・・・ってか、するよっビックリマーク
あらためまして、皆々様、今年もどうぞヨロシクねっラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-カウントダウンライブ終了☆