『バルドスカイ ゼロ』の主題歌を担当します!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『バルドスカイ ゼロ』の主題歌を担当します!!

告知解禁になりましたので、お知らせ~!!

初代からシリーズを通して関わらせて頂いているPCソフト・バルドシリーズの新作、
『バルドスカイ ゼロ』の主題歌を担当させて頂くことになりました~~アップ

KOTOKOを語るにはもう欠かせない存在であるバルドシリーズ。
今回も主題歌を歌えることになって、本当に嬉しいですっキラキラ

バルドシリーズと言えば、カッコいいOPムービーも見どころ!!
今回はどんなムービーになるのでしょうか?
私も楽しみですo(>▽<)o

曲もね~・・・音譜
うふふっ
めっちゃカッコいいよ得意げ

バルドシリーズはずっと、C.G mix兄さんとのタッグだったのだけれども、今回は高瀬一矢さんが作編曲です!
なので、今までのバルドシリーズ曲ともちょっと違ったかっこよさの曲です!!

この間、高瀬さんに褒められたと書いた日のレコーディング曲ですチョキ
パワー全開DASH!
キレ全開キラキラシャキーン
ずっとシリーズを任せて頂けている誇りと重責を感じながら、気合いで作詞&歌唱いたしましたっ敬礼

そして・・
全道から・・・(←まだ謎w)

タイトルは『WING OF ZERO』羽
"ゼロ"から始まるストーリーを、ゲームとともにじっくり味わって欲しい曲です!!

そしてなんとなんとビックリマーク
このバルドスカイゼロの主題歌『WING OF ZERO』と、
先にムービーも公開されているマテリアルブレイブイグニッションの主題歌『U』、
両曲のマキシCDが、コミックマーケット83にて、戯画セットとして発売されます!!

うーん。。。
これは、またしても例年通り、
コミケ→KOTOKOカウントダウン
というゴールデンルート?!を辿る人もいるのかな・・・(笑)あせる
お小遣いのやりくりも大変だよね~><
Outerの新曲CDもあるしね~。。。あせる
でも、どれも全部カッコいいから、ぜひ聴いて欲しいにゃっドキドキ

詳しくはこちらを見てねラブラブ
 ↓ ↓
Zバルドスカイ ゼロ オフィシャルHP
ハートコミケ83 戯画ブース情報
(※なお、両ページとも、18歳以下の方はご覧になれませんのでご了承下さい。)