『ANIMAX MUSIX 2012』楽しかったです☆その2 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『ANIMAX MUSIX 2012』楽しかったです☆その2

さて、ANIMAX MUSIXと言えば、カバー&コラボ虹
今回のコラボコーナーは、なんとビックリマーク
栗林みな実さんと、高橋洋子さんの『魂のルフラン』を歌わせて頂きました~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-7

みな実さんとは、デビュー時期も同じ頃で、私も「ずっとお会いしたいな~」と思っていました。
一度、ひろみんの10周年ライブでご挨拶させて頂いていたものの、しっかりとお話しさせて頂く機会もなく・・・
でも、ご自分で作詞作曲もされていて、歌唱力もあって、すごいアーティストさんだな~って思っていたので、今回「誰とコラボしたい?」って訪ねられたとき、まっさきにみな実さんのお名前を出させて頂きました(*^-^*)
本番も、さすがみな実さん!
落ち着いたステージングで引っ張って下さって、私はもう大船に乗った気持ちで歌うことができました(笑)
他の皆さん元気な選曲や組み合わせが多い中、ちょっと大人なコラボを見て頂けたんじゃないかな~と思いますにひひ

コラボコーナーの衣装はこんな感じラブラブ
大人可愛いバレリーナ風ドレスだよ~ドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-2

そしてカバーコーナーは、玉置成実さんの『Believe』を歌わせて頂いちゃいましたラブラブ!
今回実は、ガンダムコーナーがありまして、数あるガンダム曲の中でも私が好きなこの曲を選ばせて頂きました☆
実はこの曲、齋藤真也さんのアレンジなんですよね~。
そう言う意味でも、なんかご縁を感じるし、歌っていても気持ちよくて、本番も楽しく歌うことができましたビックリマーク
歌った後、玉置成実さんからもツイッターでご連絡を頂けて、すっごく嬉しかったですぽっ

衣装も、元気な感じで星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-3

今回も全て、自分でデザインさせて頂いた衣装だったのですが、
KOTOKOパートの衣装のテーマは、冒険世界の騎士です!
共演者の皆さんにも「ゲーム(RPG)のキャラみたいだね!」とか「強そうだね!」って言って頂けて、嬉しかったなドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-1

そして今回も、素晴らしい共演者の皆さんともいろいろお話し出来たのが嬉しかったな~キラキラ

友人の影響で何度もライブを見に行っていて、エンターテイナーとして大尊敬していた及川光博さん・・・いや、尊敬をこめてこう呼ばせて頂きますが、ミッチー!!
なんといっても今回、ミッチーさんとご一緒出来たのには、震えましたね!!
今回も、圧巻のステージ、そしてMC、そして佇まいだけで輝いて見えるオーラキラキラで、全ての人をトリコにされていましたバラ
バックステージでも、いろんな方に気遣いされていて、そのお優しさに感動しましたドキドキ
やはり真の王子様は違いますねっ!(マジ顔)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-9

そして、仲良しさんもいーっぱいで楽しかったぁ~アップ

台湾ですっかり仲良しになった南里侑香ちゃん。
ほのぼのするわぁ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-8

GWL以来、すっかり仲良しのAKINO with bless4のみんな~音譜
いつ会っても太陽みたいな4人。大好きです晴れ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-12

それから、流田projectのみんなともー音譜
ニューアルバム『流田PPP』では、私の曲『Light My Fire』をカバーしてくれたそうなので、みんなで聴くべし!!w
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-10

去年はMINOSHIMAさんと一緒に参戦していたayamiちゃん。
今年はソロでした!
なんか、一年でぐーーっと大人ぽく綺麗になっていてビックリしたぁ叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-11

そして、いつもこのANIMAX MUSIXをビシッとカッコ良くシメてくれるMay'nちゃん。
今年のカバーも、カッコ良かったなぁ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ANIMAX MUSIX 2012-13

時間が足りなくて、お写真撮れなかった人も居るけど、本当にみんなステキな方達ばかりで、ステージ裏でもワイワイ、とっても楽しいイベントでした音譜
それもこれも、「良い音楽を、よりみんなで楽しめる場を作ろう!」と一生懸命準備をしてくれる、ANIMAXのスタッフさんたちが創り出してくれている雰囲気なんだと思います。
毎年言っていますが、このイベントが大好きな理由のひとつにスタッフさん達のお人柄や心意気というのがあります。
こうしてイベントを終わっても、またご一緒したいな~。
そう心から思える、ステキな場所なんですよね。
だから、私たちアーティスト側も、楽しみながら、安心してパフォーマンスすることができるんです。

きっとその雰囲気を、ライブに来て下さったファンの皆さんも感じてくれてると思います。
そんな素晴らしい一日を与えて下さった、全ての方に感謝!
そして、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

そしてそして、約7時間の長丁場、最初から最後まで全力で盛り上げ、全力で楽しんでくれたファンのみんなビックリマーク
ホントにホントに、どうもありがとうでしたーーーっアップ
みんなの熱は、きっと世界へ届くよっ地球

残念ながら、会場へ来られなかったみんな!
大丈夫っ!
ANIMAXにて当日の模様を見よう!!
年明けには放送されると思いますので、放送の告知をお楽しみに☆
ANIMAX HP