折戸伸治さんのアルバム『circle of fifth』本日発売ですよぉ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

折戸伸治さんのアルバム『circle of fifth』本日発売ですよぉ!

折戸伸治さんのパーソナルフルアルバム『circle of fifth』が本日発売されましたアップ
私の手元にも、届いてますよ~ドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-折戸さんのアルバム

ををを~!
パッケージもキュートですなぁラブラブ

この中には、
私にとっても運命の曲となった『Shooting Star』はリアレンジバージョンで!
レアな「keyラジ」テーマソングの『World Link』は原曲で!
これから発売されるPCゲーム「ゆめいろあるえっと」主題歌の『Teller of World』は新曲として先行収録!!
つまり指未発表の新曲がいち早く聞けちゃうんです!!
・・というわけで、私の曲も新旧いろいろ入っているのですよぉ音譜

中でも、新曲『Teller of World』は、アレンジャーが、なんとっ!
齋藤真也さん!!
私もこれまで、アルバム『ヒラく宇宙ポケット』では『開け!ソラノオト』、『→Unfinised→』のカップリング曲『サクラノアメモエギノヨ』でご一緒させて頂いておりますが、ここでまた偶然のコラボ実現ビックリマーク
この曲がまた、折戸さんのメロディも本当に素晴らしいし、齋藤さんのアレンジも最高なんですよぉ~ラブラブ!
折戸伸治+齋藤真也+KOTOKOのコンボで生まれた、新たなミラクルサウンドをぜひ聞いて欲しいのだぁぁぁ~DASH!

詳しくはこちら→『circle of fifth』特設サイトをご覧下さい☆

さて、、昨日は寒くて、おうちに帰ってきてからなんだか関節が痛くて、
一瞬「風邪ひいたかな?あせる
って思ったんだけど、暖かくして早く寝たら、大丈夫だったーチョキ
今日は曇り時々晴れ間がのぞくお天気。
上の写真でもわかるかな?
窓辺にもときどき暖かい日射しが差し込んで来て、ホッとします。

今日はこの後、ANIMAX MUSIX 台湾の歌練習!!
あんな曲、こんな曲・・・歌いますうふふうふふ
あと、FCコンテンツ撮影の衣装準備もしなくちゃなのだぁ~!
がんばるぞぉ~グー