ラジオの日 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ラジオの日

今日はラジオの日~♪

FCイベント後、ネットラジオ宛にた~くさんお便りを頂いたので、ぜーんぶ読んでお答えしたくて、めっちゃ喋った~DASH!
なので、次の更新分も大ボリューム拡大判!!
そのため、ツイッター連動企画の方は、来週収録に回させて頂きました☆

次の収録は、10月18日(木)16時頃からを予定しております!
ツイッター連動企画のお題は、
「KOTOKO主演映画「小さな小さな大冒険」に決定!
お相手役は、かのハリウッドスター・デンゼルワシ○トンさん!
ライバルはなんと!あの!ブラックロータス!!
では、お次ぎは主題歌ですねっビックリマーク
というわけで、既存のKOTOKOの曲タイトルを文字って、面白い主題歌を作って下さい!!
と言うものですw
来週18日の16時頃までに、「#MDの町内会議」を付けて、KOTOKO_Mgr宛にツイートして下さい音譜

みんなのトンチの利いたつぶやき、期待してますよ~(笑)

さて!
「KOTOKOノコト」の方は、秋のスイーツの話題で盛上がりました!
ここのところ、コンビニやスーパーへ行っても、栗やサツマイモのお菓子やパンが多くて、ついつい買いすぎちゃうよね~(^ ^;)

買いすぎ・・と言えば、ローソンでまた、リラックマフェアをやってますねビックリマーク
私、毎度のことなんですが、クリアファイル欲しさに、お菓子を大量に買ってしまいます・・・
ええ。
良いカモですよw
大きな釣り針に全力で食いつきますとも!!

じゃーん得意げ
今日もこんなに買ったったチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リラックマフェア♪1

んで、戦利品星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リラックマフェア♪2
クリアファイル2種類げっとーーーアップ

クリアファイルくらい、買えば良いじゃん!
・・・とお思いかな?
いえいえ、それがこのフェアでしか手に入らないデザインだったりするのですよ!
集めて行くという小さな喜びラブラブ
買うのとはまた違った喜びがあるのです!!
解るかなぁ??w