久々の札幌〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

久々の札幌〜♪

今日、10日ぶりに札幌に帰って来たよ~♪
昨夜から急に東京も秋っぽくなって、とーっても涼しかったんだけど、やっぱり札幌も涼しくなってたーDASH!

さてさて、一昨日はB.G.Mの昼の部-EDGE-と・・・
なんと!深夜の部-MIDNIGHT PARTY-にも参加していたのですよ~チョキ
帰りが朝方で、次の日TGSがあったため、寝る方を優先してしまいました(^ ^;)
すぐにブログ更新出来ず、スミマセンあせる
でも、どちらの部も、超盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-BGM-1

まずは昼の部-EDGE-のレポ~音譜
私はソロ3曲、デュエット1曲を歌わせて頂きました星
新旧織り交ぜ、
「Fatally」
「Lupe」
「Unite + reactioN」
そして、ひろみんとの新曲「One-Chance!!」も、フルで初披露させて頂きましたドキドキ
集まってくれた美少女ゲームミュージック大好きのみんな、ほんとーーーーーに、暖かくて熱くて、超盛上がってくれてメラメラ
めちゃめちゃ嬉しかったし、幸せでしたキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-BGM-2

KOTOKOという歌手を誕生させてくれて、育ててくれた美少女ゲーム業界。
「この業界がこの先ももっともっと盛上がって行くように、このフェスをまずは精一杯盛り上げたいな、それがこの業界に対する恩返しだ。」
って思って参加させて頂いたのですが、今回もお客さんたちの情熱に元気づけられて、感動して・・・
いつもいつも思うのですが、支えてくれるファンの皆さんが居てくれるからこそ、私たちは存在していられるんだな・・ってライブの度に実感します。
本当に、心からありがとうと言いたいです。

このB.G.Mの立ち上げのお話を聞かせて頂いたのが、丁度ひろみんの10周年記念ライブのときで、その時もひろみんと、
「私たちが業界をもりあげていかなくっちゃね!そして育てて行かなくっちゃね!」
と語り合っていたのです。
でもvol.0には、諸事情が重なって出演が叶わず、とても悔しい思いをしていたんです。
だから、ひろみんとの約束もやっと果たせてとても嬉しかったし、ひとつ成し遂げたという達成感はあります。
でも、同時にここで終わらせては行けないな~と言う気持ちにもなりました。
同じものが大好きな人たちが、いつまでも笑っていられるように。
ずっと頑張っていきたいな。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-BGM-3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-BGM-4
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ひろみんと♪

そして、今回、この美少女ゲーム畑で頑張るたくさんの歌い手さんにもお会い出来たことは、私にとってとても大きな収穫でした!!
それぞれが個性を出してて、一生懸命で。
皆さんのステージ、本当にステキでした☆

そうそう、大先輩の小野正利さんとも共演出来て、感動でした~!
間近で聞けた大迫力のハイトーン、そして楽屋での和やかなお姿。
どれをとっても、ステキすぎましたキラキラ

久しぶりにお会いした先輩の石田燿子さんともパシャリカメラキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-石田さん、ひろみんと☆

そうそう!
お弁当がすごく可愛かった~ラブラブ
参加された他のアーティストさんも皆さん写真を載せていると思いますが・・・w
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-お弁当

というわけで、-EDGE-を終え、約6時間待機ののち・・・
-MIDNIGHT PARTY-はouterだーーーーーーーっドクロ
というわけで、
「Fuck me」(公開サウンドチェック)
「めぃぷるシロップPUNK ver.」
「Ha!!!-ppiness」
「BARE END」
「easy prey」
「Bullshit!! Hard problem!! 」
と、あうたーさん、なんと6曲!!という過去最大曲数を演奏しましたにひひ
ちょー弾けましたっドンッ
・・・あ!私の中の、もう一人の私が・・ねっ(笑)べーっだ!

「Fuck me」は公開サウンドチェック曲・・ということで、曲中、私のマイクテストや他の楽器のモニターチェックをやっていたんですよ~w
なにせ、あうたーさん、札幌でまみちゃんライブが終わったあと、みなさんで東京入りをしたため、本番直前のご到着。
当然、開場前のリハには参加出来ず・・・という仕様でしたので、深夜枠らしく公開リハーサルやっちゃおう!と言うことになったのです。
あうたーさんらしいですね(笑)
私、「Fuck me」曲中で「ああー、只今マイクのテスト中。あ~あ~、あてんしょんぷりーず、あてんしょんぷりーず」とか言ってましたからねw
そして、「めぃぷるシロップPUNK ver.」ですよ!w
相変わらず、はちゃめちゃですなぁ、あうたーさんは!

outerの他にも、いろいろな催し物があったMIDNIGHT。
「はたして、我々outerを知っている人はどれくらい居るのだろう?」
と、若干不安だったのですが、我々のハチャメチャなあおりやMCにもちゃんと反応してくれて、本当に暖かいファンの皆さんばかりで、感動しました!!

念願叶ってやっと歌えた「Bullshit!! Hard problem!! 」では、なんだか開場全体がすごく温かなオーラに包まれていて、夢のような空間でした。
メンバー全員、その最後の光景にいたく感動して、ちょっとうるうるしてましたよ!(←ココダケノハナシドキドキ
あうたーなのにね(笑)
(あ!本日UPのFCネットラジオでouterさんたち、たくさん喋ってますので、会員の方はぜひ聞いて下さい音譜

最後はouter+bambooさん$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ドカン3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-BGM-outer
ここまでこのフェスを仕切ってきたbambooさん、本当にお疲れ様でした!

そして、音楽好きの仲間達!!
みんなみんな、サイコーだーーっ!!キラキラ

おっしゃー!
次はFCツアー&品川ライブだーーーっアップ
単独ライブ、久々だかんね!がんばるぞーーーーーーっグー