折戸伸治さんのアルバム『circle of fifth』にて新曲を担当させていただきます! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

折戸伸治さんのアルバム『circle of fifth』にて新曲を担当させていただきます!

10月24日にリリースされる折戸伸治さんのアルバム『circle of fifth』収録の新曲「Teller of World」を歌わせていただきますラブラブ
この曲を今日、レコーディングして来ましたよ~音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-折戸さんと♪1

この曲は、PCゲーム『ゆめいろアルエット!』 の主題歌なのですが、一足早く?そして 老若男女このアルバムでも聞けちゃうという素敵仕様キラキラ

数日前にツイッターで、
「新曲の歌練習中!!めっちゃ良い曲(>▽<)・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★」
ってつぶやいたのは、実はこの曲だったんですよ~!

ちょっと難しい曲ではありましたが、メロディも歌詞もアレンジも最高アップ
アレンジ・・・まさかのあの人とまたここでご一緒するとは!なのですよ~( ´艸`)
折戸さんの方で近々クレジットは発表されると思いますので、お楽しみに~にひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-折戸さんと♪2

そして、アルバムにはこの新曲の他にも、
私が歌った「Shooting star」や「World Link」(Webラジオ「Keyらじ」 テーマソング)、
私が作詞した「sign」(TVアニメ『あの夏で待ってる』 主題歌)、「告白」(『あの夏で待ってる』 プロモーション使用曲)も収録されます!
他にも名曲づくしのこのアルバム、ぜひ手にいれて聴いてみてくださいビックリマーク

詳しくは、こちら右矢印『circle of fifth』オフィシャルサイト