AFAインドネシア レポ・イベント&ライブ編 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

AFAインドネシア レポ・イベント&ライブ編

AFAインドネシアを終え、無事帰国致しました~DASH!
初インドネシア、いろいろありましたが、楽しかったですキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-本番-1

まずは、ジャカルタに到着した日の夜。
出演者の皆さんとスタッフのみなさんの顔合わせ・・と言うか、決起集会?のようなウエルカムディナーがありました音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ウエルカムディナー

スタッフさんもAFAマレーシアの時にお世話になった方々ばかりで、久しぶりにお会いしてご挨拶。
ジャカルタは初でドキドキだったけど、馴染みのあるスタッフさんのお顔を見て、とても安心できましたラブラブ

出演者の皆さんも、これまでのイベントでお会いしていた方が多くて、みんな成田空港で顔を合わせたときから和気あいあい音譜
移動中も楽しくお話ししながらインドネシア入りで来て、本当に楽しかった~ラブラブ!

angelaさん&bless4のみんなと、早速パシャリ星
「がんばろーね!!」ってみんなで誓い合いつつ、和やかな夜は更けて行きました流れ星
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-angelaさん&bless4のみんなと☆

そして、2日目。
私はこの日、リハーサルと記者会見でした!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-リハ
初めての場所、言葉の違いに苦労しつつも、スタッフさんが頑張ってくれて、バッチシ準備完了!!

記者会見では、初めてのインドネシア語に緊張しまくって、最初の挨拶で噛んでしもたー汗
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-記者会見
「すらぅ・・あぐ・・うぁ~汗
(ここで、angelaのKATSUさんに「今のはなかったって事でー!!w」と助けて頂いて)
すらまっしあ~ん!KOTOKOです(^ ^;)」
ってな具合に・・・汗
あー、恥ずかしかったぁ( ̄_ ̄ i)
けど、楽しかったです☆w

そしてこの日は、ショッピングモールを少し観光して、みんなで夕食をとって解散。
・・・だったのですが、この夜、私を含めた3人が予想だにしなかった大変な事態に襲われるのですビックリマーク
深夜、腹痛・・というか、今まで体験した事のないおなかの痛さで目が覚めて、その後ずっとその痛みに苦しめられることになったのです!!

胃を素手で掴まれてぎゅぅぅぅっっとひねられるような痛みが波のようにやって来る。
これはただ事ではないと、症状をスタッフさんに申告すると、なんと私だけでなくTくん、B.ゆーた君も全く同じ症状で、「これはただの腹下しではないよね~?」と言う事に。
ひとまず、痛みも尋常じゃないし、明日の本番が心配なので病院へ行く事に。

点滴3本も打たれた~(ToT)

お薬も頂きました!
この電解質ジュース、超マズいの(><)
でも仕方ないよね~。。。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-お薬

そしてジャカルタで、まさかの診察券を作るハメに(^ ^;)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-診察券
良い記念品が出来たっていうことにしよう。

診断結果はバクテリアによる胃腸炎。
ジャカルタを訪れる日本人のおよそ3/1がかかるポピュラーな病気らしいです。
私も特別、変な物を食べたとか、不衛生な場所へ行ったわけではないのですが、たぶん日本人には免疫のないウイルスに空気中で触れ、ちょっと体力が落ちている人は発症してしまうのでしょう。
最近の日本人は過保護に育てられているから、弱いんでしょうね~(^ ^;)
あ、これを読んで怖がる方もいらっしゃるかもしれませんが、決して怖い場所ではないですよ!
ジャカルタは、とっても良い街でした!
日本とは違う環境を恐れるのではなく、普段から体力を付けて、必要なら薬を持って行くとかの予防対策をしっかりして行けば大丈夫!
怖がるのではなく、しっかり準備をして旅行をする。っていうのが大事!って思います。
せっかくだったら異国を十分楽しみたいですものね♪

それに、日本語の出来るスタッフさんが居るタケノコクリニックもあるから、安心だよ(笑)

さて、そんなわけで、一番楽しみにしていた初日の水木一郎さんのライブは見逃してしまったのですが・・汗

暖かくて消化の良い物をしっかり食べて、お薬もしっかり飲んで寝たら・・・
本番当日の朝、すっかり良くなっていましたーーーアップ

本番日は大忙し。
まずはサインお渡し会、そして舞台挨拶がありました!
舞台挨拶にも、こんなにたくさんのファンの皆さんがっビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-舞台挨拶

そして、取材~♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-取材
その眼下に見えていた物販ブースも大盛況!!
すごい人だ~~~!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ブース
コスプレの人もいっぱい居たし、アニメ関連のグッズの他に、たこ焼きやどら焼き、かき氷と日本のお祭りの定番の出店も出ていて、日本を丸ごと楽しめる物販ブースになっていました♪

本番前の楽屋にて。
記者会見のようなことにならぬようにと、インドネシア語の復習中です!w
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-勉強ちう

そして、いよいよ・・・本番~~~アップ
いくぞーーーっグー
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-本番直前

ライブは本当に楽しかったです☆
最初、ちょっと機材トラブルはあった物の、ドキドキしていたご挨拶も上手くいったし(笑)、とにかくインドネシアのファンのみんながアツかった!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-本番-2
今回は、せっかくだから日本語も覚えてもらっちゃおう!ということで、あえて日本語のあおりを入れたりしてみたんだけど、みんな上手に日本語でレスポンスしてくれるのービックリマーク
感動したなぁ~キラキラ

そしてね、私は一番最後の組(トリ)で、私へのアンコールももちろんめっちゃ嬉しかったんだけど・・・
なんとね、途中出演されていたアーティストの皆さんへもアンコールの声がかかってて、普通のフェスだとそんな事起こらないのに、インドネシアの皆さんの本気の「もう一度見たいんだ!」っていう気持ちが伝わってきて、めちゃくちゃ感動したの!
本当に、私たちの生の演奏を心待ちにしてくれていたんだな~って、すごく伝わってきた。

ありがとう!インドネシア!!!
ありがとう、AFA!!!
絶対、またインドネシアでライブ出来るようがんばるからね虹

次の日は、夜12時の便で帰国のため、ほぼ丸一日、観光できたのだー音譜
でも、長くなるので、観光編はまた明日。

最後に、みんなで撮った写真だぞーぃ音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-メンバーと☆
ふざけて写真を撮りまくる!w
なんかちょっとジャケ写風でしょ?にひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ジャケ写風?その1
もいっちょ♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ジャケ写風?その2
これはさらにインディーズバンド風味で(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ジャケ写風?その3

そして、みんなで記念撮影キラキラ
また悪ふざけするKOTOKOチームw
センパイの顔が良すぎる(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ばきゅーん☆
しかし、センパイ。。。
こ・・・これはっえっ
女の子にこれはイケマセン!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-せ・・・センパイ?!
なんっちって!
ご本人の名誉のために言っておきますが、これは八木センパイの愛ですよw

ホントにメンバーのみんな、スタッフのみんな!
いろいろあったけど、みんなのおかげで楽しく乗切れました!
ありがとう&お疲れ様でした~!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-みんなと♪

観光&インドネシアレポは、また明日ゆっくり書きますね~ラブラブ