ガールズワンダーランド2012 最高に楽しかった☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ガールズワンダーランド2012 最高に楽しかった☆

ガールズワンダーランド2012、無事終了しました~音譜
めっちゃくちゃ楽しかったよ~アップ
遊びに来てくれたみなさん!!
本当にどうもありがとうでしたっドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-1
こちらは本番☝
こちらはリハだよ👇
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-リハ

今回で2回目のガールズワンダーランド。
ツーマンライブと言うのが特徴のライブイベントなのですが、今年はなんと!
あの「アクエリオン」のAKINO with bless4 の皆さんとのジョイントライブでしたー!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-2
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-3

先日、小倉で行われたイベント「A3」で仲良くなって、このジョイントライブが楽しみで仕方なかったのですが、終わってみると想像以上に楽しかったぁラブラブ!
AKINO with bless4 のみんなは、ホントにフレンドリーで明るくて、歌もダンスもホットで、改めて音楽って人をハッピーにしてくれるなって実感できた一日でした!

そして、昨日だけのスペシャルコラボもありましたビックリマーク

ナントナントビックリマーク
『創聖のアクエリオン』と『Face of Fact』をAKINO with bless4 with KOTOKOで歌ったのですよ~アップ
もうちょ~~~楽しかったよーーーラブラブ

リハの時もアクエリオンを一番練習していたもんね!
KOTOKOバンドも一丸となって、良いものにしようって熱くなってた!w
で、ご本人がたを交えての本番は、本当に高揚の極みでしたなぁ~キラキラ

『Face of Fact』もスゴかったー!
何とね、英語部分を生でやってもらったんだよ~!!
アメリカ生まれアメリカ育ちの彼らのネイティブな英語でのセリフは、ホントに鳥肌もんだったーDASH!
間奏にラップまで入れてもらって、超カッコいいバージョンになっちゃったー!

こういうのができるのも、ジョイントライブならでは。
本当に大興奮でした!!

個性の違うアーティスト同志、お互いに高めあえたと思うし、そんなライブを終え、また絶対に彼らと一緒にステージに立てると良いなって心から思いました。
それを実現できるよう、また明日から私も自分磨き頑張らなくちゃ!!

AKINO with bless4 のみんなー!
素敵な時間を、ありがとうキラキラ
絶対また一緒にやろうね!!

そして、こんな機会を与えてくれたスリーナインさんをはじめとするスタッフのみなさま!
本当にありがとうございました☆

本日の衣装だよ~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-4
今回も私がデザインしたものを、いつもの衣装チームに仕上げてもらいました!
無理かもな~・・・と思っていた細かな部分まで全て再現してくれてて、感動ものでしたキラキラ
すっごく可愛く出来たから、これからいっぱい着てあげたいなぁラブラブと思ってますニコニコ

最後にオモシロショットw
私の写真撮影を邪魔する八木先輩www
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-5

さらに、映り込むセンパイwww
見切れ具合が最高です(爆)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-GW2012-6</