FC関連の写真撮影でした! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

FC関連の写真撮影でした!

本日はFC関連の写真撮影でしたカメラ
かなり早起きをして、ちょっと遠くまで足を伸ばして撮影してきましたよDASH!

今日のロケ現場は洞爺湖畔。
札幌は本当に爽やかな晴れ晴れ
これは良い撮影になりそうだね音譜
と、全員胸を躍らせて洞爺湖へ向ったのですが・・・

札幌から抜けたあたりから何やら雲行きが怪しく・・・
「いや~、でも峠を抜けたら晴れるでしょ!」
と楽観視していたのですが。。。

到着した洞爺湖はどんより曇り空くもり
でも、せっかく遠くまで来たのだから、と撮影開始。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あいにくの曇り

おっと!
可愛い橋、発見目
しかし、曇り空と、錆びた欄干が絵にならず、この場所はボツガーン
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ボツになったロケーション

今日の撮影、どうなってしまうんだ?!
どうした、お天気。
晴れておくれよ~(><)

と各々、心の中で必死に願いつつ、次のロケ地を求めてうろうろ。。。

するうち、なんと晴れ間が~~~~~!!
みるみるうちに、こんないいお天気になりましたアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-やっと晴れた~!
ようし!
こっからの残り時間、ばしばし撮るぞー!!
ということで、前半のスローペースを巻き返す、怒濤の撮影が開始されましたDASH!

途中、しそソフトなる物を発見して、試食。
うむ。
なかなか個性的なお味でしたよ得意げ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-しそソフト

最後のロケ地には、お花畑や草原、動物たちまで居たのだ~ラブラブ
撮影を終えて、ふれあいタイム~ドキドキ

まずは、うさーーーーーーっキャハハ☆
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-うさが居た!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ねぇ、うさ~♡
まぁ、うさは愛想が無いのが可愛いところ。
私には目もくれず、もぐもぐしたりおっかけっこしたり。
かぁいいラブラブ

ヤギ君もいるーーービックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-やぎくんや~い
そーっと近づいて、がしがし撫でてやったら、
ぐるっと振り返って、頭突き攻撃にあったーーーがーん

そんなこんなで、最初はどうなることかと、本当の意味で暗雲たちこめた撮影でしたが、後半なんとか持ち直して、無事終了ニコニコ

帰り道は綺麗な夕焼け。
蝦夷富士こと羊蹄山は、こんな可愛いベレー帽をかぶっていました目
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ベレー帽をかぶった羊蹄山
その羊蹄山を眺めることができる中山峠のパーキングからは、こんな美しい夕景が望めました。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-中山峠の夕暮れ

最後に、中山峠、何度も来てるけど、こんなアスパラオブジェがあったのね~!
初めて知った(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-アスパラオブジェ

今日は移動が長かったせいもあり、みんなクタクタで帰宅です。
スタッフのみなさん、早朝から本当におつかれさまでした流れ星

今日撮った写真は、近々発送の会報誌や、今後のFCコンテンツに使われますので、会員のみなさんはお楽しみにねラブラブ

むぉをををををビックリマーク
今、キョーレツに眠いっ!!
ねるーーーーーーーーっDASH!
オヤスミおやすみ