【告知!!】『Girl's Wonder Land 2012』に出演します!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

【告知!!】『Girl's Wonder Land 2012』に出演します!!

昨日のブログでこっそり予告しておりましたが、
またまたライブ出演のお知らせでーす!!

私KOTOKO、『Girl's Wonder Land 2012』に出演致します!!
~~~
開催日:2012年8月11日(土)
会場:神奈川・川崎CLUB CITTA'
~~~
(詳しくは、KOTOKOオフィシャルHP MADIA/LIVEをご覧下さい。)

2010年の秋に行われた「Girl's Wonder Land」。
この時は石川智晶さんとのツーマンでしたが、
今度はなんと、AKINO with bless4さんと、ですビックリマーク

AKINO with bless4の皆さんとは、この間、北九州は小倉で行われた”A3”にてご一緒させて頂いて、仲良くなりました音譜
”A3”の時も、彼らのステージを見せて頂きましたが、ノリが良くてカッコいい曲ばかりで、テンションあげあげ右上矢印になっちゃいました星
KOTOKO × AKINO with bless4
どんなツーマンライブになるか・・・
私も今からとっても楽しみですニコニコ


そんなわけで、
7/29(日)は、『VA20周年大感謝祭』
8/5(土)は、「ANISON GENERATION 」~アニジェネ~
8/11(土)は、『Girl's Wonder Land 2012』
と、3週連続ライブですアップ

でも、それぞれ全然趣向が違うから、内容も全然違うライブになる予感ひらめき電球
楽しみだぁ~アップ
よーし、この夏もかっ飛ばして行くぞ~DASH!
みんなビックリマーク
しっかり、ついてきてねっべーっだ!