【告知!!】『Orpheus〜君と奏でる明日へのうた〜』&『初恋1/1』主題歌 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

【告知!!】『Orpheus〜君と奏でる明日へのうた〜』&『初恋1/1』主題歌

VA20周年記念ソング『Orpheus~君と奏でる明日へのうた~』マスタリング版、頂きました~~~アップ

この曲、私の他に、Liaさん、多田葵さん、川田まみちゃん、島みやえい子さん、詩月カオリちゃん、茶太さん、Ritaさん、LiSAちゃん・・・という錚々たるメンバーで歌っています!!
全員入ったバージョン、はっきり言って、すごいです!!
馬場さんをはじめとするVAのクリエイターさんたちの思いを込めた歌詞と曲を歌い上げる、それぞれ歌い手さんたちの個性がキラキラしていて、、ファンのみんなの元へ届け!!とばかりに響いていて、その羽を羽ばたかすのを今か今かと待っているようです。

フルバージョン、ぜひ早くみなさんに聴いて頂きたいのですが・・・

一足早く、VA20周年大感謝祭特設サイト内にて、本日から1コーラスの試聴が始まっております!!

ヘッドフォン『Orpheus~君と奏でる明日へのうた~』の試聴はこちら

あれ??
こっとんは???

私らしき声が聞こえてきたところで終わっちゃってますね~得意げ
むふふ。。
フルバージョンをお楽しみにっ星


それから、私が主題歌を担当するPCゲーム『初恋1/1』無事マスターアップしたそうですパチパチぱちぱち
スタッフのみなさん、おつかれさまでした~キラキラ

そして、その『初恋1/1』ボーカルコレクションCDの発売日が7/29に決定致しました~!!
私が歌う『桜咲く坂を、君と歩く』ほか、ボーカル曲が10曲も入った豪華なCDです!
ぜひチェックして下さい☆

桜『初恋1/1』オフィシャルサイトはこちら

どっちも、よろしくね~~~んウインク