『AFA MY 2012』レポ&マレーシア旅行記・一日目! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『AFA MY 2012』レポ&マレーシア旅行記・一日目!

・・・というわけで、マレーシアに行って来ました~!
もちろんビックリマーク
初マレーシアですラブラブ

まずは初日。
日本を夜12時に出発し、マレーシア時間の朝6時に到着~!!
飛行機でゆっくり休んだので、こっとん、朝から元気に写真撮りまくりですカメラ

マレーシアの朝。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア1

早速、マレーシアらしい建物がっ!がっ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア2

赤い屋根、いっぱ~~~い音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア3

のどかな景色がつづくな~・・・と思っていたらひらめき電球
クアラルンプールの象徴、KLタワーとツインタワーが見えてきましたー!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア4

マレーシア(クアラルンプール)はこんな雰囲気のところ。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア5
すごく都会な感じと・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア7
緑などの自然や、ごちゃっとしたアジアな雰囲気が混じりあっています。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア8
看板も、マレー語と英語、中国語が入り乱れています。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア6
そして、これぞクアラルンプールという感じの渋滞!

私は、ホテルで朝食をとった後、早速市内観光へチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア19
ホテル側の「タイムズスクエア」という名前のショッピングモールへ!
ん?
なんか、記憶に新しい名前だぞ?(笑)

建物内に遊園地があったりで、ものすごーく広いショッピングモール。
お店の数もハンパ無くて、全部見るには一日かかりそうでした(^ ^;)
私はお買い物そっちのけで、オモシロアイテム探し目

みてみてーーっビックリマーク
このみょ~にたくましいマネキンをっ叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア20
肩幅はすごいし、ふくらはぎとかものすごい筋肉ーDASH!
なのに、豊満な胸が・・・ポッ
こういった体系の方もポピュラーだと言う事なのでしょうか?!

そして、観光でつかれた足を癒しに、足ツボマッサージにも行ったりしましたよ足の裏
東南アジアと言えば、やっぱマッサージに行かなくっちゃだよねっ得意げ
でも私は、悪い所がたくさんあるのか、めっちゃ痛かった~(><)
(この日の観光レポは、後日UP予定のFC限定webラジオにて音声でもお届けします♪
お楽しみにっ☆)

マレーシアは、道路標識や街の中にあるアイテムがとにかくカラフルで可愛いっラブラブ
着いて早々見つけた、こわ~い看板。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア9
そんなことしちゃ、ダメーーーっわーん

あの・・・
ちょっと、通りますよ・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア10
・・・という感じの、腰が引けた歩行人。

おっと!
両方向から、そろそろ~っと渡る人がっ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア11

そして、ずんぐりむっくりな赤信号の人。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア12
実は、青の人も激写しようとずっと待ってたんだけど、一向に青にならない。
だから人々は、赤信号を注意しながら渡っていました。
・・・そうか!!
だから、横断歩道の標識は、あんなにおどおどしていたんだなっ!(←なわけないw)

通りから見えたモノレール。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア14
これが、めっちゃ可愛いドキドキ
・・・というわけで、乗ってみる事にアップ

改札も、可愛いラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア13
つり革も、可愛いっラブラブラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア15
その麗しきお姿をカメラに収めようと必死な日本人たち・・も、可愛い(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア14

電話ボックスも、超可愛い~っドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア17
ポストも、レトロ可愛いーっキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア18
ステキです、マレーシアヤシの木

さて、この日は公開記者会見がありました。
普通の記者会見を、ファンの方が遠目に眺める感じかな~・・・
と思いきや!
その盛り上がりは、まさにオープニングセレモニービックリマーク
お祭りは、もう始まっているんだ!!・・・って感じがしましたDASH!
集まったファンの皆さんの大歓声に、AFAへの期待感がひしひし伝わってきましたよビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア21
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア22
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア23

この夜は、出演者のみなさんとスタッフさんが一同に会しての夕食会。
・・・おっと!!
またしても、見覚えのある回るテーブルがぐるぐる
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア24
今回、一緒にステージを盛り上げてくれるダンサーちゃん、ゆうきちゃん&あいちゃんとチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア25

そして、フカヒレ様のご登場キラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア26
でもって、こぶたちゃんの丸焼きショック!
うわーん、ハルブタくぅんエーン
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア27
海外の食べ物で苦手ってものは、あまりない私だけど、こう言う動物さんの顔つきのは、やっぱちょっと可哀想で抵抗あるなぁ・・・汗
あとね、お肉の脂身もちょっと苦手なんだけど・・・あせる
でもね、美味しく頂くのがせめてもの気持ち・・・ということで、ちゃんと頂きましたよ。

それから、この方(私のお隣の方)!
実はあのデザイナーのジミーチュウ(Jimmy Choo)さんなんですビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア29
一緒に写真撮っちゃいましたーチョキ
実はね、お人形を持ってる方(黒いTシャツの方)が、今回イベントの司会などをされていたDanny Chooさんで、彼のお父様がJimmy Chooさん・・だそう!
こんな出会いまであると思わなかったー!!

そんなわけで、かなり濃厚な初日を過ごした私は、ホテルの部屋から見えるツインタワーの夜景を見つつ、オヤスミナサイぐぅぐぅ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-マレーシア30

2日目へつづく~カエル