LiSAちゃんと対談したよ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

LiSAちゃんと対談したよ♪

昨日は、LiSAちゃんと対談形式の取材を受けました音譜
LiSAちゃんとは、VA20周年記念ライブの記者会見以来。

今回はそのVA20周年記念ライブに向けた、コンプティークの特別号の取材だったのですよ~!

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-LiSAちゃんと
LiSAちゃんは、本当にキュートでピュアで、まっすぐな瞳がキラキラした素敵な女の子。
女性の私から見ても、ホレル!!って感じだよ~恋の矢
ゆっくりお話しするのはまだ2回目だけど、すごく自然にお話できて、楽しかったよ~音譜

音楽の話や、お互いの話、VAの話、好きなものの話などなど、盛りだくさんの対談となりましたビックリマーク
ぜひ、チェックしてねべーっだ!

掲載はこちらっ $KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-クリック3
コンプティーク7月号(6/8発売)
別冊付録「ビジュアルアーツ20周年&大感謝祭 INTRODUCTION BOOK」