アジアツアー香港公演レポ・その1 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アジアツアー香港公演レポ・その1

ただいま、ニッポン~~~!!
KOTOKOは,アジアツアーより無事戻ってまいりました~アップ
長かったツアーも、思えばあっという間。
楽しい想い出がいっぱい残りました。
そして、各国のファンの皆さんとの交流の一つ一つが、胸にくっきり残っています。

間違いなく私の歌手人生の中で、大きな一ページとなったツアーの、記念すべき最後を飾った香港での模様をお届けしますね星

FC会報用のポートレート撮影のため、私とTマネージャーさん2人で、メンバーさんより先に香港入りしました!
着いて早々、まずは小腹を満たすため、ホテル側の茶餐廳(チャーチャーンテン)へ。
茶餐廳というのは、喫茶と軽食を兼ねた庶民的な飲食店のことで、日本で言えばファミレスみたいなものかな?
ここへ来たのは、台湾で食べた菠蘿油(ボウロウヤオ(菠蘿包(ポウロウパウ))=パインパンを食べるため。
台湾で食べた時はまっちゃって、本場は香港だとのことで、楽しみにしてたんです~ラブラブ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日1
↑今回は、マイ一眼レフカメラ持参で行きました♪
うまく取れてるかなぁ?
自分で撮った写真は、後日UPしますね☆

そして、香港名物、2階建てバスで観光へバス
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日3
みてみて~!
ビルから横にずらーっと並ぶ看板に、バスの屋根がぶつかりそうだよ!!叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日2

屋台で、魚団子を食べたり・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日5
オタクビルに潜入!!
この日、日本で発売にだった『→unfinished→』
ハッケーーーーーン目ビックリマーク
はやいっ!!
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日4

夕ご飯は、海岸の側のレストラン。
「夜景はあとでゆっくり見に行くから」と言われていたのですが、チラ見えした夜景に感動キラキラ
うわーーー!!なんじゃこりゃぁ!!
今まで見たこともない夜警ですぞっびっくり
思わずシャッターきりまくり~
DASH!$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日6
後ろ髪を惹かれる思いで夕食を・・・
夕ご飯は点心などなど~!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日7
魚の形の餃子だよ~!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日8

さぁ、お待ちかね!
初日のメインイベント、香港島・ビクトリア・ピークの夜景へーアップ
最大斜度45度のケーブルカーに乗って山頂まで上ります。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・初日9
一番傾斜がきついところで急に止まって、まるで遊園地のジェットコースターみたいだったよ~ビックリマーク

そして、これが山頂からの夜景だーーっ!!
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港初日・夜景1
まるで、真っ暗な宇宙空間の谷から、たくさんのビルがニョキニョキ生えてるみたいビックリマーク
すっごぉぉい不思議~ビクーッ

もいっちょ!
なかなか夜景って、きれいに撮れないよね~><
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港初日・夜景2

初日はここまで!
白い素敵なお部屋で、ぐっすり眠りました~ぐぅぐぅ
KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-香港・ホテル

その2へつづくクマノミ