九州滞在記・その4 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

九州滞在記・その4

太宰府天満宮観光、後編です!

せっかく来たので、自分に、家族に、事務所用にとお守りなどを購入。
絵馬なんかも奉納しちゃう?
・・・ってことで、書いてみたキャー
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府9
この際だから、思い切って書いちゃうぞっドキドキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府10
やっぱ、夢だもんね。
1位。
音楽の良さは数字なんかじゃ計れないけど。
でも、やっぱり目標はあったほうが良いもんね!
神様、どうかたくさんの人に、私の音楽が届きますように・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府11

願いを込めて、絵馬、かけてきたよ~音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府12
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府13

ぜんぜん逃げないねこちゃん。
眠いの?
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府14

麒麟の股をくぐり・・・
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府15

最後は、梅のソフトクリームで〆!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-大宰府16
甘酸っぱくて、ちょーおいちかったぁぁ~ラブラブ!

・・・というわけで、お酒で、おいしいもので、そして歴史と自然とに癒された九州での時間。
イベントもキャンペーンも楽しかったけど、ちょっとした息抜きもできました音譜

さて、明日はいよいよアジアツアー・市原公演です!!
国内ファイナルですね~アップ

そうそう!
ツイッターにて先にお知らせしましたが、終演後は会場から最寄の駅への臨時バスが出る予定です!
新曲予約キャンペーンの握手会に参加しても、ちゃんと帰っていただけるようにしていただきましたので、安心してライブやイベントを楽しんでくださいね☆

じゃ、市原市民会館で待ってるよ~音譜
明日はみんなで一緒にめいっぱい弾けようねっ星