シャナの打ち上げ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

シャナの打ち上げ

今夜は『灼眼のシャナ』の打ち上げでした!!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-シャナ打ち上げ1
シャナがアニメ化されて早7年。
長きに渡って愛されてきたアニメ・シャナが、先日、終焉を迎えました。

主題歌を担当させていただくことになって、原作を読み始め、その作品の面白さに、一気に虜になったあの日から、もうそんなに経つのか・・・
と、信じれない思いでいっぱいです。
その感動の勢いに突き動かされるように『being』を作ったあの日が、まるでついこの間のことのような気がします。
これで終わりなんて・・本当に嘘みたいですね。

でも、確実にシャナたちも私たちも時を経て、そして成長してきました。
アニメは終わっても、その奇跡はしっかりと私たちの胸の中に残っていくことでしょう。
本当に、素晴らしい作品にこうして最初から最後まで関わらせていただいたことに、深く深く感謝しています。

それにしても、今日は楽しかったなぁ~。
憧れの高橋弥七郎先生にもお会いできたしラブラブ!
大好きな声優さんたちにもお会いできたし音譜
そして音楽で盛り上げた仲間も一堂に会して、楽しい宴でしたアップ

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-シャナ打ち上げ2

ん?
あ・・・るてぃま?!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-あるてぃま?!
むふふ~得意げ
念願のアルティマポーズに参加してしまった!!
夢のコラボだよぉぉぉ顔

もいっちょDASH!
「真音ちゃんだけ、真ん中、おいしいよね~シラー
という声にお答えして・・
sat真ん中バージョン(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-もいっちょ偽あるてぃま
これは貴重!!w
他にもMOTUさん真ん中バージョンも撮ったはずなんだけどなぁ~。。
きっと誰かがUPしてくれるハズ!!

そして、お土産は・・・
シャナといえばひらめき電球
そう!
カリもふっのメロンパンアップ
気の利いたお土産に、一同感動&大喜び音譜
本当に素敵な打ち上げでしたキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-シャナ打ち上げ・お土産

ここまでシャナに関わり盛り上げてきた全ての皆さん!
本当に、本当に、お疲れ様でした星


そして、今日はおねてぃライブのリハでした音譜
良い感じですよ~~チョキ
明日はみんなそろっての通しリハ。
楽しみだなぁ~ラブラブ
頑張るよっビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-おねてぃライブリハ
↑ リハ中に食べたプリンパン。
これはこれで、おいしかったよラブラブ