☆上海・広州ライブレポ☆その1 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

☆上海・広州ライブレポ☆その1

さてさて!
アジアツアー上海・広州ライブの模様を、た~~っぷりお届けしましょう~音譜

まずは上海。
空港についてすぐ、ファンの皆さんにお出迎えをして頂きました~ビックリマーク
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海お出迎え1
現地の仕来り?で、抽選で選ばれたファンの方達が空港まで出迎えてくれるのだそうです!

頂いた花束は、日本では見た事の無いような豪華なラッピングで、感動しました~ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海お出迎え2

空港からホテルへ向う道中、車窓から見えた上海の街。
西洋風の可愛いおうちがたくさんあって、思っていた中国のイメージとはちょっと違ってビックリ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海2

ホテルについてすぐ、中国語を習いました!
中国語のMCは日本でも少し練習してきたんだけど、現地の方に聞くのが一番!!
ということで、ライブ用の言葉などを習いましたよ♪
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-中国語講座
その時に飲んだスイカジュースがめちゃウマだったぁラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-スイカジュース

そしてこの日は午後早くに到着したので、みんなで上海市内を観光する事に♪
下調べをしていて「行きたいな~」と思っていた「豫園商城」へ。
公園への道も、とても趣があります☆
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光1

「豫園商城」は、「まさに中国!」という建物がいっぱい!!
感動だぁ~アップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光2
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光8
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光3
それにしても、人が多いねっ叫び
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光5
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光4
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光6
”あの”「臭豆腐」も食べたよ音譜
日本で言うところのたこ焼きのような感じで、ファーストフードとして屋台や売店で売っています!!
観光に付いてくれたスタッフさんにお勧めされて食べたのですが、ここのはめっちゃ美味しかったよ音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海観光7

豫園で見つけたお土産☆
これ、ヤバくない?(笑)
キーホルダーなんだけど・・・
さすが・・・!!という感じ。にひひ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海土産1
こちらは、FCネットラジオを聞いてくれた方にプレゼントします☆
応募方法は番組内にてっ!
ぜひ、次回更新のwebラジオを聞いて、応募して下さいね~べーっだ!

そして、自分用にはこれっひらめき電球
ホンモノの虫が入ったペンダントだよ得意げ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-上海土産2

・・・・・・・・・・・その2に続く~ウサギ