ゲーム系楽曲関連のお知らせ〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ゲーム系楽曲関連のお知らせ〜♪

深夜にお知らせおば。
大人系のソフト関連のお知らせですから~
あえての・・ね(笑)

えー、私がEDテーマを勤めます、みなとそふとさんのPCゲーム『真剣で私に恋しなさい!S』が、27日に発売になりました~!
すでにプレイをしてEDまで辿り着いている人も居ると思いますが・・・
ゲームをクリアすると、EDで私が歌う『未来自画像』が流れます!
去年5月に大みなと祭にて先行で歌わせて頂きましたが、やっとみんなのお耳に届く日が来ましたね~ラブラブ
『未来自画像』というタイトルも、すごく良い言葉を作れたな~って思っていますし、歌詞の内容も、大人になって行く途中のむずがゆい気持ちや、友情、そして未来に向かう気持ちを、ゲームのストーリーと上手く絡めて、精一杯表現出来たな~と、手応えを感じていた曲です。
私も大好きな曲になったので、早くみんなに聞いてもらいたかったんだぁドキドキ
例により、また18歳未満の方にはご購入頂けないのが残念ですが、それ以上の大人のみなさんには、ぜひたくさん聞いて頂きたい一曲ですニコニコ
気になった方は、ぜひこちらをチェック星して、『未来自画像』聴いてねっ虹

『真剣で私に恋しなさい!S』のHPはこちら


そしてもう一つにゃー
「ツンデレ」という言葉が世に生まれた頃からずーっと関わらせて頂いているタイトル
『つよきす』の最新ゲーム・PSP版『つよきす3学期』のオープニング主題歌担当として、またしても関わらせて頂くことになりましたビックリマーク
シリーズ物にはやはり、ずっと一緒に歩んで来た・・・という思い入れもあります!
だから、今回も私の持てる100%を注ぎ込もう!と、気合い入れてがんばりましたDASH!

こちらの曲も27日に、メーカーさんHPにてデモムービーが公開されました音譜
タイトルは『Love mission!! ~なんだ。ただの恋かw~』
春に向けての爽やかな曲調の中に、今回もしっかり、ツンデレの女の子の強気で、ゆえに切ない気持ちを、ぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込みましたグー
ゲームの発売は5月31日とまだ先の予定ですが、一足早く、デモムービーにて、ゲームと主題歌の雰囲気を楽しんで下さいねチューリップピンク

それから、24日UPの『略してっ!つよきすラジオ3学期』にも、音声コメントを出させて頂いています!
両方、ゲームHPから飛べますので、ぜひチェックして下さい星

『つよきす3学期ポータブル』HPはこちら