えこ先生のミニアルバム☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

えこ先生のミニアルバム☆

私の歌手人生の歴史を語る上で絶対に欠かせない人、島みやえい子さんのミニアルバムにゲストヴォーカルとして参加させて頂きました!

「5TEARS」というアルバムで、年末に開催されるコミックマーケット81にて発売されますビックリマーク

私は『JUPITER ~2012~ K-style』と言う曲を担当させて頂きました音譜
「JUPITER」というだけあって、”あの”「JUPITER」が元になっているのですが、そりゃやっぱムズカしかったよ~あせる
クラシックが元ネタの曲ってね、ハードル高いよね(笑)
私の曲では『DuDiDuWa*lalala』が『美しく青きドナウ』をモチーフにした物だったんだけど、これも音域が広くて難しかった・・・汗
今回もかなりプレッシャーだったんですが、先生から「KOTOKOちゃんらしく歌ってくれればいいから」と言って頂けたので、KOTOKO色の「JUPITER」として歌わせて頂きました!!
かなりアッパーな愛の歌になっておりますので、ぜひ聴いて頂けると嬉しいですラブラブ

えこ先生の新しいHPがオープンになっており、そちらで試聴も出来ますよグッド!
すてきなHPなので、ぜひ覗いてみて下さいドキドキ

島みやえい子さんのHPはこちら

31日は、コミケで「5TEARS」を手に入れて、えこ先生のサイン会へ参加して・・・
大急ぎで大阪に移動してKOTOKOカウントダウンへGO!!!(笑)
だねっべーっだ!