でけた〜〜〜ヽ(´д`)ノ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

でけた〜〜〜ヽ(´д`)ノ

作詞出来て、今朝送信~~~パソコン手紙

わりと難産だったけど、良い感じに仕上げられたんではないかとオモイマス。。DASH!

さて!
私がOPテーマソングを歌わせて頂きましたPCゲーム『ましろサマー』が、昨日発売になりましたービックリマーク
OPテーマ『Pray's Color -Link-』と、
2nd OPテーマ『Pray's Color -Lost-』の2曲を担当させて頂きました~☆

2曲が、まるで1曲のようにリンクしている素敵な曲ですので、良かったら是非チェックして下さい音譜
(注!!:このゲームは18禁です!!18歳以下の方はご購入出来ませんあせるごめんね~汗