京都一人旅フォトアップ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

京都一人旅フォトアップ☆

只今FCページ内で放送になっているwebラジオ、京都一人旅編。
その時撮った写真をUPしますよぉ~!

まずは綺麗に撮れた京都タワー!
本当にいいお天気だったんだよ~晴れ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-京都タワー

んでもって、まずはミッション1「湯豆腐を食べる!!」
高校の修学旅行で嵐山の竹林で湯豆腐を食べて、本当に感動したんだよね~。
その感動をもう一度・・と思っていたのですが、仕事で訪れてもなかなか叶わずここまで来てしまったので、今回はどーしても、このミッションを成し遂げたかったのだ~ビックリマーク

じゃんっ
湯豆腐どーんチョキ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-湯豆腐♪

しかもうさぎの箸置き。
渋かわええラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-うさの箸置き♡

ほんで、第二のミッション「京都の紅葉を撮るっ!!」
ほいっ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-京都の紅葉1
どんっ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-京都の紅葉2
どどどんっ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-京都の紅葉3
紅葉具合は2~3分って感じだったけど、これはこれで風情が合って綺麗だったよ~もみじ

んで、ふらふら歩いていたら、竹林の散歩道発見!!
ち・く・り・んーーーーっ!!!!
北海道人にとっては、珍しいもの、竹林。
すげーーーーーっ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-竹林1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-竹林2
この、すっとした感じ、青の清涼感。
素敵やわぁラブラブ!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-竹林3
た!!けっ!!
まっすぐーーーーアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-竹林4
はぁ~。。感動。。。キラキラ

で、この竹林を抜けると・・・
なんと天竜寺の裏口に!!
順路を逆走する感じで、庭園を散策しました(^ ^;)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺1
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺2
庭園から、お寺の中まで見えたんだよ~!
なんて開放的目
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺3
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺4

$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺の庭園1

他の観光客の方にお願いして撮ってもらった記念写真音譜
これも、一人旅ならでは得意げ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-天竜寺の庭園2

そんでもって、入り口(私にとっては出口(笑))に辿り着き・・・
出たところにこんなすんげー松があったよビックリマーク
立派だよね~~~!
歴史を感じます。かお
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-なんかすんげー松

天竜寺を出た私は、お土産店などを見つつ、桜餅アイスをゲットして、渡月橋へ。
これホントに桜餅の味がした!!
桜アイスに餅米が練り込んであるんだよ~お茶
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-渡月橋と桜餅アイス

夕暮れ間近の渡月橋は、まったりして良かったよ~♪
タイトル:渡月橋と私w
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-渡月橋と私w
※見切れているのは仕様です(笑)


そ・し・て。
最後のミッション、「みんなにお土産を買って来る!」は・・・
こんなの、みっけ~~~音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-舞子さんと手裏剣
舞子さんの傘と、手裏剣だよ~~~手裏剣
こちらが「欲しい~」というアナタ!!
ぜひ、webラジオ宛(本日の瓦版orご意見・ご感想のコーナー宛)に、
「webラジオの感想」と「アナタが今までで一番印象に残った観光地」を書いて「お土産欲しい~!!」と明記の上、ご応募下さい星
締め切りは、11月いっぱいだよ~わんわん
振るってご応募下さい流れ星
(※ご応募出来るのはFC会員の方に限ります。)

と言うわけで、本当に一人でテレコを回し、ぶつぶつ言いながら歩いた京都半日一人旅。
かなり怪しかったと思いますが、不審な目線をものともせず、頑張って収録してきましたので、まだwebラジオ聴いていない方はぜひ、音声とともにお楽しみ下さい(笑)