会報スチール撮影の模様◎ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

会報スチール撮影の模様◎

月曜日に行われたFC会報誌のスチール撮影の模様をちょっとだけお見せしまぁす音譜

生憎の曇り空くもり
でも、雨の予報だったから、降らないだけラッキー星
ということで、一路、夕張市へ。車

まずは滝上公園と言う場所で、自然に囲まれての撮影です!!
夕張は札幌より紅葉が進み、落ち葉になっている木が多かったな~
それでも、まだしがみついて綺麗な色を残す葉・寒そうな木々と滝や橋をバックにパチリカメラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-2011秋会報撮影1

もう一カ所撮ったのは、吊り橋の上なんですビックリマーク
臆病者のTマネージャーは、怖がってなかなか橋のたもとから動きませんでした(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-2011秋会報撮影2
でも、さんざん煽ったら、じぶじぶ真ん中まで来たし、このショットを押さえていたから、許すとしよう得意げ

お昼は、夕張と言えば!
カレー蕎麦!!
ということで、『吉野屋』さんへ行きましたラーメン
見よ!
この溢れんばかりのカレー叫び
食べても食べても減らないルーと麵ひゃ~・・・
結構辛いし、とにかく熱いメラメラ
でも、美味いっビックリマーク
夕張を訪れたら、ぜひ食べて頂きたい人差し指
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-カレー蕎麦

お昼を食べ終えた私たちは、『夕張鹿鳴館』という歴史ある建物へ。
こちらでは、大正に立てられたこの建造物の内装や庭で、ノスタルジックな雰囲気のショットをたくさんとらせて頂きました音譜

どんな写真が撮れたかは、ぜひFC会報誌、毎月配布の壁紙、今年発売予定の2012年カレンダーにてひらめき電球
おたのしみにっラブラブ


おっっとぉ!
ここで、お知らせ~~~~~DASH!

私KOTOKO、今年もカウントダウンライブを開催させて頂くことになりましたビックリマーク
場所は、な・な・なんと!!!
ZEPP OSAKAーーーーっアップ
今年は西日本での年明けだよ~~~~っ音譜

以前行ったアンケートで、「ぜひ西日本でもカウントダウンを!」というご要望の声を受け、「いっそ全国でカウントダウン」の野望も視野にいれ(笑)、今回は初の大阪カウントダウンをさせて頂きます☆

「去年より遠くなっちゃったよぅ(><)」と言う方も中にはいると思いますし、年末年始の忙しい時期ですが、ご都合の合う方は、“新しい年を向えるたった一度の瞬間”を、ぜひ一緒に過ごしましょう富士山

詳しくは ☆こちら☆

みんなと一緒に年越し~~晴れ
今からワクワクですペンギン
ぜひみなさんの参加をお待ちしております虹