ヒラく宇宙ポケット in 札幌!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ヒラく宇宙ポケット in 札幌!!

札幌ライブ、終了しましたぁぁぁアップ
超楽しかった&感激したーーーっ泣き3
さすが地元!!
もう、みんな温かくて、包まれているような・・・
でも「ちゃんと出来るかな?」ってちょっと厳しい親の目で見ているような・・・
まるで実家に居るみたいな気分で、おだっちゃいましたにひひ

今日はね、I'veのタカーセ&ナカザー&たけすぃ~&歌い手さん&スタッフさんや、えこ先生、SHIHOさん、からあげくん、(今はなき?札幌一美味しかったスープカレー屋)PEPP!!の店長まで来てくれて、本当に嬉しかった~~~キラキラキラキラ

ファンのみんな、地元の仲間、これまでお世話になった人、
そして今一緒に頑張ってくれてるスタッフさん&メンバーさん。

なんていうかね、私のことをちゃんと解っててくれる人たちが、
「がんばり~や~」って、きっといつも暖かく見守ってくれてるんだって。
だから頑張れるんだな~って。

ほんとにありがたいな~って。

そんな気持ちが、つい溢れ出して・・・

今日はファイナルでもないのに、ラストの曲で泣いちゃいましたあせる

泣いちゃって歌えなくなるなんて、
プロとしては、どうなのかな~?と思うけど、
今日だけは、やっぱりいろんな思いが溢れちゃって押さえられませんでした。

でも、「ありがとう」の涙は良い涙。
みんなにも、いっぱい流して欲しい涙。

ナキムシでゴメンナサイ。
でも、嬉しくて、幸せです。

ツアーはまだまだ中盤戦!!
今日、たくさん頂いた勇気を胸に、あと4公演突っ走ります!!

只今、スタッフメンバーさんは札幌ナイツ☆第二ラウンド中・・・かな?(笑)
私は、明日の朝早くから撮影なので、1次会でおいとましましたべーっだ!
とりあえず、今夜は札幌打ち上げのお通し「つぶの煮物」をほおばる図。
他の写真は後日UPしまーす音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ヒラく宇宙ライブ札幌1

おやすみ~~ぐぅぐぅ