PONちゃんライブ、楽しかった☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

PONちゃんライブ、楽しかった☆

今日はデビューの頃から数年間ライブバンドのメンバー(ベース)でお世話になっていた横田さん・・・もとい、からあげくん w・・・もといPONちゃんの札幌・十字館ライブにお邪魔させて頂きました音譜

私はラジオの生放送があったので、放送後急行して、途中から見させて頂いたのですが、とってもパワフルかつハートフルな歌声で、こちらまで元気を頂きましたビックリマーク
ベーシスト・からあげくんとしての横さんしか見たこと無かったからね~
初・歌うPONちゃんに釘付けでしたよ!!
でも、私が着く前の前半戦の方が濃厚だったようで・・・見たかったなぁ。
歌は明るいものもあれば、じっくり聞かせる物もあり。
でもMCはいつものからあげくんで、なんかちょ~嬉しかったアップ
ライブ後、久々に会ってお話し出来たんだけど、ぜんぜん変わってなかったなぁ~(笑)

そして、I've時代の歌い手仲間、SHIHOさんも見に来てたーーーーアップ
お互い、顔を見るなり
「おわ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ」
ってなったアップ
実は年末のカウントダウンライブにも遊びにきてくれてたんだけど、お会いする時間がなくて、やっと話せたーーって感じだったんだ音譜
SHIHOさんも全然変わってなかったーーー!!
というか、更にスリムになられて、カッコ良くなっていた!!!

実は今回、(島宮)えこ先生が呼んでくれたんだけど、なんだか同窓会みたいに集まれて、めっちゃ嬉しかった☆
こんな機会を作ってくれて、まぢ感謝っす!
私は次のお約束があって、少しの時間しか居られなかったのですが、束の間でもとっても楽しいひと時を過ごせましたキラキラ

本当はみんなで撮った写真があるのですが、マネージャーさんから写真が届かな~い( ´Д⊂ヽ
なので、写真は後日UPします汗


さてさて、明日はいよいよヒラく宇宙ポケット・札幌ライブロケット
PONちゃんにも元気もらったし、私も思いっきり弾けるよ~~~ドンッ
おかげさまで指定席はSOLD OUT!!となりました☆
当日券は立ち見席で若干ご用意出来るようですので、気になっているけど、まだ迷ってる・・と言う方はぜひ、いらしてみて下さいキスマーク
一緒に新しい扉を開きましょ~~~ドアキラキラ
地元のみんな~!!盛上がってこーーーやる気犬
明日はよろしくねーーーっ