あのryo(supercell)さんに | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

あのryo(supercell)さんに

曲を書いていただきましたーアップ
そしてその曲とは、なんとなんとビックリマーク
「灼眼のシャナⅢ-Final-」のオープニングテーマ!!
感無量ですっ泣き1

今朝のワーナーさんHPでの発表を皮切りに、いろんなところでニュースを発表していただきました!
KOTOKOラッピングバスも、今日一日、快調に都内を走っていたようですアップ

シャナは1期から関わらせていただいていて、本当に思い入れも深いし、私自身が「シャナ」と言う作品の大ファンなのですラブラブ
なので、こうしてファイナルまで歌わせていただけて、めちゃくちゃ幸せですうるうる

そして、ずっとご一緒できたらいいなぁ~と思っていたryoさんと、こんな大切な作品でご一緒できるなんて嬉しい
もう、夢のようですっキラキラ

レコーディングの時は、あまりの嬉しい状況に、私、完全におだってしまいまして・・・汗
きっとryoさん、私のあまりのハイテンションぶりに驚かれていたと思いますやられた

でも、ryoさんはと~っても気さくな方で、終始和やかで楽しいレコーディングでした~ビックリマーク
ryoさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした☆
そんなレコーディングの様子をryoさんもご自身のブログで紹介してくださっていますラブラブ!
ぜひ、覗いてみてくださいキラキラ

http://www.supercell.sc/archives/2011/09/kotoko.html

さて今日は、明日からの撮影のためのフィッティングでした~~ワンピース
衣装専門の問屋さんのような所へ行って、片っ端からお洋服着てみたから、さすがにちょっと疲れたぁ~あせる
でも、ステキなの見つかったよ☆

明日から、国内のとある島でツアーパンフの撮影ですカメラ
かなり小さな島なので、もしかしたらブログ更新などが出来ないかもですが、がんばってきま~すがんばろー!

ペタしてね