はふぅぅぅ~ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

はふぅぅぅ~

今日は取材&打ち合わせdayメモ

まずはテックジャイアンさんの取材でしたビックリマーク
久しぶりに写真撮りおろしでの取材カメラ

せっかくなので、この間買ったブラウスを着ちゃいましたワンピース
じゃじゃんっキラキラ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-テックジャイアンさん取材1

写真撮影の模様をチラリと。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-テックジャイアンさん取材2

久しぶりの取材で、いろいろお話させていただきました音譜
最近のこと、アルバムのこと、ゲーム曲のことなどなど。
かなりてんこ盛りでたくさんおしゃべりさせていただきましたアップ
9月21日発売のテックジャイアンに掲載されますので、ぜひチェックしてください(注:大人の人限定ビックリマークべーっだ!

取材終了後、ライブツアーの打ち合わせ~ドア
気がつけば、8時間くらいずっとしゃべりっぱなしDASH!
超白熱した打ち合わせでしたーーーーメラメラ
でも、そのかいあって、グッズは全アイテム大決定~~アップ
いい話し合いでした星

明日はTVの収録と、またまた雑誌取材です~!
なのに、ああ。もうこんな時間・・・
お、お肌がぁぁぁえっ・・・
急いでお化粧落として寝ます・・・あせる

ペタしてね