コラムの撮影でした☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

コラムの撮影でした☆

さ~て、○○丼と言えば?論争、盛上がって参りましたビックリマーク(笑)

えー、今日はコンプティークコラムの撮影で、とある場所へ行ってきました~音譜
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-コラムの撮影でした!

私的には今一番ムフフな場所KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ハート52
羊さんのいる牧場だよ~~~$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ひつじ1
後ろに見える、風景。
一本の木の木陰で休む羊さん。ヒツジ
何とも癒されるでしょう?

もう一枚、どんっ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-羊さんと戯れる1

柵ギリギリのところで休んでいる羊さんを発見ひらめき電球
そぉ~っと近づいて、パシャリ☆

人慣れしていない羊さんたちだから、ちょっとでも音を立てると、逃げちゃうんだよ~$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-プシュ1
それがまた可愛いんだけど・・ラブラブ

ねー、見て見て~~ビックリマーク
トンボ、とまったーーーアップ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-とまったー!!


私の指だと言う証拠写真(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-この指トマレ!

どうはてなマーク
すごいでしょっチョキ

今日はいいお天気で、撮影日和$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-晴れ3
ほんの短い時間でしたが、心の癒しゲージ、満タンになりましたーー$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-ハート62

もっとたくさん良い写真が撮れたので、詳しくはコンプティーク次号をチェックして下さいねべーっだ!

ペタしてね