幸せ(*^^*) | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

幸せ(*^^*)

声優の坂本真綾さんが、同じく声優の鈴村健一さんとご結婚されましたねドキドキ
おめでとうございますクラッカー
昨日ご自身のHPやブログの方で、ご報告がありましたビックリマーク

坂本真綾さんと言えば、2005年アメリカで行われたAX(アニメエキスポ)でご一緒させて頂いたのですが、とても美しくしとやかで、かつ聡明な方で、いっぺんに憧れてしまいましたキラキラ
他の出演者の方と、海外で行われるミュージカルの話題に花を咲かせていたり・・・
なんか私とは住む世界が違うーーーっ顔キラ
背景に白いお城やローズガーデンが広がっているように見えるよーーージュエルシャンデリアバラ
って感じでした!!

あんな素敵な真綾さんのハートを射止めた恋の矢鈴村さんは、きっと素晴らしい男性なんだろうなぁ~・・・
お二人のコメントを見ていると、ゆっくりゆっくり愛を育まれて、相手のいろんな所を見て、尊重しあえる、お互いがお互いにとって本当に必要だと思える良い関係なんだろうなぁ・・って感じます。
あぁ~・・ほんとぉ~に・・憧れます~~ハート☆
いいなぁ・・・カスパー09

なんだか、こんな幸せなニュースを見て、私まですごくふんわり幸せな気持ちになりましたはぁと

さて、今日の『KOTOKOノコト』は、間違いなく生放送だーーーっ(笑)
みんな!聞いてねっ
ヒミツ(イイコトアルカモヨ・・・謎)ロボット

ペタしてね