レコーディング風景を公開〜☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

レコーディング風景を公開〜☆

今回のアルバムは、I'veのコンポーザーさんのみならず、初めてご一緒するコンポーザーさんそれぞれのもとでもレコーディング作業をしました!
今夜は、その時の模様をちょっぴり公開しちゃいますビックリマーク

まずは、齋藤真也さん。
とても柔らくのんびりした雰囲気の齋藤さんヒツジ
その雰囲気とは裏腹に(?)、細部にまでこだわった厳しくも優しく丁寧なディレクションをして下さいました!
遅刻をしてきて、焦る齋藤さん、ちょっと可愛かったです(笑)ラブラブ
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-齋藤さんと☆

お次ぎは、DECO*27さんしっぽフリフリ
とっても元気で気さくな方でしたアップ
「サンレコっぽくカッコ付けて下さいー!」って言ったら、こんなポーズ取ってくれた(笑)
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-DECO*27さんと☆

きゃーーあせる
DECOさんにしかられたぁーーーショック!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-DECOさんにしかられた~ぁ><(笑)
「・・・って写真撮りましょうよ~~にひひ」ってお願いしたら、ノリノリでやってくれたの~合格
良い人だぁ~~ラブラブ

次は、Kzさんねこへび
職人さんという雰囲気でしたよヘッドフォン
DJさんでもあるKzさん。
もとDJのうちのTマネージャーさんと話が盛上がってらっしゃった~!
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-Kzさんと☆

そして最後は、minoshimaさんにゃー
クールな感じで登場したのですが、案外Sぅ~~~(笑)
スタッフさんが私をいじったら、それに被せるというSっぷり!
は・・初めてお会いしたのにぃ~あせる
そ、そんなにいじりやすかったですか?汗
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-minoshimaさんと☆

鼻そうめんPさんとは残念ながらお会い出来なかったのですが、どのコンポーザーさんも本当に気さくで、楽しくレコーディングをさせて頂きましたアップ
楽曲もそれぞれのカラーで書いて頂いて感動~~キラキラでしたし、ディレクションもそれぞれこだわりが違って、とても勉強になりましたひらめき電球
本当にコンポーザーの皆さん、ありがとうございました虹

無事レコーディング終了~クラッカーの図。
$KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba-レコーディング終わった~♪

これからMIXされて、出来上がりがどんなふうに仕上がって来るか...
私も楽しみで~~すドキドキドキドキドキドキ