こんばんはニコニコ



冬の朝、公園にて


寒くて鳩が丸くふくらんでるおねがい



娘の私立大学入試が早くも終了し(結果はまだ)、後は国公立大入試に向かって進むのみとなりました。

 



娘がやってたクロスワード

20番横のワードに反応してしまう母




さ〜て、花壇の植木でも刈ろうかな〜(いきなり)



①月桂樹

切るとローリエの香りがめちゃする




②名前は分からんがトゲトゲのある木

花咲いたん見たことないわ



③写真撮り忘れたけど、シェフレラ

観葉植物やのに外でも冬でも元気に育ってて、たくましん←懐かしい


をカットしやした。



剪定ゴミが1箱分できた。


残りはまた後日にやりまっせ。



🌷🌷🌷🌷🌷



今日は旦那がカレーを食べたいと言ったので



あこがれの栗原はるみさんの

わたしのカレー


このカレールー、特売やって初めて買った。

美味しかったらいいなぁ。



鶏もも肉がおすすめとの事です。




🌷🌷🌷🌷🌷


順調に育ってるチューリップ



ぷっくりしてはる





明日も良き1日でありますように照れ